兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-08-27】

 

ホワイトハウス、ワシントン

2018826

  

 

私は電子メールを送る時間を取っていただきありがとうございます。アメリカ経済は活況を呈しています。私たちは現在、ネーションの歴史のなかで最も長く続いている強気相場を経験しています。

 

大統領として、私はアメリカ経済の潜在的可能性を最大限引き出す成長著しい経済的アジェンダを提供する約束をしています。結果は明確です。アメリカはビジネスに戻ってオープンしています。

 

市場が急上昇するにつれて、アメリカの労働者はより多くの雇用機会を見出しており、消費者の信頼は高いです。 2016年の11月以来、私たちは経済に370万の雇用を追加しました。失業率は50年ぶりの最低水準に達した。また、ヒスパニック系アメリカ人にとっては、過去最高の4.5%に達しています。さらに、独立系ビジネス連盟は過去最高の楽観的な水準を記録しており、消費者信頼感指数は最近17年間で最高水準に達しました。

 

書く時間をとってくれてありがとう。私たちは共に、私たちの国にとってより豊かな未来を構築し続けます。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/