兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

非公式に「開示」された映像は、ウィシュマさんが亡くなる迄までの「約2週間分」を「約2時間」に編集したものです。ポールニマさんは真実を明らかにするためにも「映像の全てを公開したい、 そして日本にいる全ての外国人や日本人に見てほしい」と訴えた。 ポールニマさんによると、開示された「監視カメラの映像」では。 ウィシュマさんは、死亡する11日前の2月23日、体調不良を訴えて「嘔吐」した。これは殺人事件です!

バイデン大統領 へ!


2021-08-24:拝啓 
「バイデン政権や欧州諸国の政権は」は日本政府の人権侵害」について、
「見ても」、「見ないふり」をしている!
ウィグル人の人権侵害では輸入禁止の制裁をして中国を制裁します。
トランプ前大統領でも「不法滞在の移民」を殺しませんでした。
日本政府は「不法滞在」の「スリランカ人の女性」を入管の収用施設の中で殺しました。
「虐待」をしているの「看守 a prison guard」の「笑い声」を遺族が「再現」しました!
「米上院議会と米下院議会」は、日本政府に「映像の公開」を求めてください!

言葉の意味がわかりますか?「彼女」は「看守=a prison guard」にジェスチャーを行って言った。
「I'll be drips」「Saline」などと・・・。
英語で「生理食塩水」の「点滴」を求めていたという。
非公式に「開示」された映像は、ウィシュマさんが亡くなる迄までの「約2週間分」を「約2時間」に編集したものです。ポールニマさんは真実を明らかにするためにも「映像の全てを公開したい、
そして日本にいる全ての外国人や日本人に見てほしい」と訴えた。
ポールニマさんによると、開示された「監視カメラの映像」では。
ウィシュマさんは、死亡する11日前の2月23日、体調不良を訴えて「嘔吐」した。これは殺人事件です!

 

f:id:oyazimirai:20210805163508j:plain

ネットのコメント:名古屋入管局の対応は、拷問だ。
「戦争当時、ダムの工事現場や炭鉱で朝鮮半島から労働力としての強制労働、
ダム現場で死んだ者を「人柱=human sacrifice」として「コンクリートの中」へ投げ込んだ。
人を「石ころ」のように「扱った」ことは、
有名な話として残っている。これは日本での外国人への「民族差別」です!

ネットのコメント:このように、「我慢ができない朝鮮の労働者」が助けを求めてきた時、
「農場を営んでいた父親」が「匿って」逃してあげた話を聞いた。
現代社会の日本の収容制度は、同じようなことをやっている。絶対に許せない。
バイデン政権にとっては、常識として許せる範囲だろうか?

各国の「政府」と「国会議員」にお願いします。
日本の人権侵害を深刻に捉えてください!
日本の人権侵害は「法の下での統治」を無視することから始まっています。
表向きは「民主主義国家」を装っています。しかし実態は中国と同じです。
これは「儒教思想」の中でも「朱子学=neo-Confucianism」の思想から来るものです。
中国も日本も「同類」です。日本を特別扱いをすることをやめてください!


第1部。名古屋出入国在留管理局に収容されていたスリランカ人の女性が死亡した問題で、
出入国在留管理庁は、女性が医療機関での診察を求めても現場の職員が必要ないと判断するなど、
適切な治療を行う体制が不十分だったとする最終報告をの報告を公表し、
「局長=the chief of a bureau」ら「幹部4人」を「訓告 =reprimand」などの「処理」にしました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210810/k10013192201000.html
「映像と報告書が全然違う」真実求め ウィシュマさん遺族が全ての映像公開求める
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-223764
スリランカ女性死亡 一部開示の入管映像「看守の笑い声」が・・・遺族再現
名古屋入管の施設でスリランカ人の女性が死亡した問題で、
収容中の監視カメラの映像が遺族に初めて一部、開示されました。
遺族が再現しながら証言したのは看守が高笑いするなど、
最終報告書には書かれていない内容でした。(12日23:59)
https://www.youtube.com/watch?v=C0kc0dFqefY

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
起訴状は下記でご覧ください。(英語翻訳)
http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

追伸:
「新型コロナ」の下でも経済活動通常に「戻すべき」です!
コロナワクチンを年に2、3回 接種し続けるのだろうか?クレイジだ!
サーモグラフィのように瞬時に「陽性」が「判明」する「検査器」を開発すべきです。
検査を受けた特定の場所では、「陽性者」はマスク無しの「通常の生活」に戻れます!
詳細は既報をご覧ください。
国連人権理事会(ohchr)に追加資料を提出しました。
Please request by email enzai_mirai@yahoo.co.jp

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー
日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った!
「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!
米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!
「マイケル・テイラー氏」を「救出」するためには日本製品の「不買運動」を行うべきだ!
そして入管法事件」の被害者の人権を取り戻すために、世界中で日本製品の「不買運動」を行うべきだ!

 

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp