兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-12-19から1日間の記事一覧

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-19 この午後、トランプ大統領は、ロナルド・レーガン・ビルディングと国際貿易センターで行政の国家安全保障戦略に関する発言を行う。

ホワイトハウスからのメールマガジン 2017-12-19 あなたの毎日1600: 新しい時代のための新しい国家安全保障戦略 今日は午後2時。ドナルド・Jトランプ大統領は、ロナルド・レーガン・ビルディングと国際貿易センターからワシントンで、国家安全保障戦略(NSS…

2017年12月18日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 日本政府による「人道上の犯罪」から救ってください。ICCへ捜査をさせてください! 国連やG7、G20などでも議題として取り上げてください。

2017年12月18日:英国首相テリーザ・メイ 閣下 拝啓。読売新聞によると、英国とEUの離脱交渉は通商協議を含む「第2段階」に入る。交渉は英国にとって、厳しいものになる。特に英国に拠点を置く金融機関の懸念は強く、拠点や資産を英国以外に移す動きが一段…

2017年12月19日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 エドゥアール・フィリップ 閣下、ガンバレ!そして私たちを助けてください!

2017年12月19日:フランス国首相エドゥアール・フィリップ 閣下 拝啓。読売新聞によると、トランプ米大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認定したことを巡り、国連安全保障理事会は18日午前にも、エルサレムの地位の変更は無効だとする決議案を採決す…

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-19:ICCへ告訴(情報通知)をしましたが、国際社会の皆様も支援して下さい。 そしてまたICCに対して、テロ問題や北朝鮮の拉致問題を解決する上でも、 最優先でこの問題を捜査するように圧力をかけて下さい。

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-19:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:39 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行…

2017年12月19日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本人、そして国際社会の関心は、日本政府の動向です。 トランプ政権に同調するのか、従来通り、イスラム圏とは友好、そして中立を守るれるかです。 世界で唯一、IS等のテロ攻撃のないのは、こうした理由です。 日本が英仏などと一緒に賛成回れば、トランプ政権は孤立します。

2017年12月19日:ドイツ連邦首相アンゲラ・メルケル 閣下 日本では、多くの外国人が、国際法違反の不法な処罰を受けています。資料を精査して、G7、G20等で糾弾して下さい。そして私達を助けてください。 拝啓。読売新聞によると、トランプ米大統領がエルサ…

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-19:日常的に、国際法違反による「人道上の犯罪』が行われています。 日本政府の「人道上の犯罪』を握る潰す行為は、もはや「テロ行為」です。

政治家の皆様へ!第2ニュース 2017-12-19:本日、トランプ大統領や各国、そして国際社会の皆さまへお知らせする日本政府が握りつぶした「人道上の犯罪の事実シリーズ」NO:39 日本では、安倍首相の提唱する、「法の下での統治」とは全く違う司法行政が行…

政治家の皆様へ!第1ニュース 2017-12-19:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は 「日本人、そして国際社会の関心は、日本政府の動向です。 トランプ政権に同調するのか、従来通り、イスラム圏とは友好、そして中立を守るれるかです。 世界で唯一、IS等のテロ攻撃のないのは、こうした理由です。 日本が英仏などと一緒に賛成回れば、トランプ政権は孤立します。」

政治家の皆様へ!第1ニュース 2017-12-19:トランプ大統領や世界のメディア等にお知らせする今日の話題は「日本人、そして国際社会の関心は、日本政府の動向です。トランプ政権に同調するのか、従来通り、イスラム圏とは友好、そして中立を守るれるかです。…