兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う  【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-24a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年4月23日 今日の運転

自由と民主主義有難う 

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-04-24a 】

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018423

今日の運転

 

ドナルド・Jトランプ大統領とメアニア・トランプ大統領は、フランスの大統領エマニュエル・マククロンと妻のブリジット・マクロンを今日ワシントンに歓迎しています。明日のフランス公式訪問が始まる前に、最初のカップルたちが今夜ヴァーノン山を訪れる。

 

 

 

州の訪問をホストする際の内部の見方

 

外国人指導者との国家晩餐会は1874年に始まりました。ハリウッド王国のデイビッド・カラカウア王が、その年にワシントンを訪問したとき、ユリシーズ・グランツ大統領がどのように彼を歓迎すべきか指針はありませんでした。どのように訪問が行っても、それは前例を設定します。

 

結果は今日まで続く伝統でした。トランプ大統領は、マクロン大統領とフランスのマクロン夫人がホワイトハウスに来るとき、彼の政権の最初の公式訪問を主催する。トランプ大統領は数多くの外国指導者を主催していますが、明日は彼らの間で初めての国賓訪問を記します。

 

州の訪問は訪問しているリーダーの尊敬を示すため複雑に計画されています。そのような出来事の最終目標は実用的です。貿易交渉がカラカウア王をホワイトハウスに近づけたのとほぼ同じように、今週の大統領トランプとマクロンの会談では、より良い貿易協定が定着するだろう。

 

公式の国家訪問を開催するための詳細については、こちらをご覧ください。

 

詳細:ファーストレディーがフランス国家訪問の準備をするのを見てください。

 

 

 

上院議員がマイク・ポンペオに投票する準備をする

 

マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)は国務長官アメリカの必要性です。昨年、上院はポンペオを中央情報局(CIA)のディレクターとして確認するために66-32票を投票し、上院議長は今後数週間、国務長官の指名を承認する予定です。彼は過去14ヶ月間の区別でCIAに奉仕してきた。

 

彼の指名は広く支持を集めています。先週、ジョン・バラッソ上院議員R-WY)は、「マイク・ポンペオは、米国の国務長官としての知性、完全性、経験を持っている」と述べた。国家安全保障専門家のマイケル・アレン氏は、「私たちは、より多くの経験と専門知識を持つ候補者を見つけるのは難しいだろう。

 

Pompeo監督の記録はそれ自体について語っている。彼はワシントンに到着するずっと前にリーダーだった。ベルリンの壁が崩壊する前に西ドイツの米騎兵将校として鉄カーテンをパトロールした。彼は起業家、下院議員、そしてWest Pointの米軍事アカデミーでの授業では初めてです。彼は準備ができている。

 

Mike Pompeoがリードする準備ができている理由と他の人が彼の推薦について語っていることを参照してください。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領、パームビーチ郡保安官室の役員と| 2018422

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6