兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-9a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月8日 先日

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、今日の午後、イランの核取引について主要な演説を行う。 2 pm.m.でライブを観るET

 

 

 

ファーストレディーメリアニア・トランプ、「ベスト」

 

「私たちの子供たちが今日直面している多くの問題を管理する責任を負い、子供たちを助けていくためには、世代の道義的な義務があります。技術から処方薬までのあらゆるものへの前例のないアクセスの時代に、これらの課題はこれまで以上に広く普及し、中毒性が増しています。

 

昨日、ファーストレディーは「BE BEST」を発表しました。これは子供たちを守るためのキャンペーンです。ファースト・レディは、「今日のペースが速く、常につながっている世界では、子どもたちが自分の感情を表現したり管理したりする準備ができていないことを懸念している。 「子供たちは、無実を楽しむあらゆる機会に値します。

 

BE BESTには、ウェルビーイングソーシャルメディアオピオイド虐待の3つの主要な柱が含まれます。大人は、健康的な生活、励まし、親切、敬意などの価値を促進することによって、子供が早期に積極的な習慣を築き、破壊的な行動を出口として避けることを助けることができます。

 

ファースト・レディのイニシアチブBE BESTについての詳細をご覧ください。

 

ウォッチ:ローズガーデンからのファーストレディの発表。

 

 

 

パレス副大統領とベネズエラ政権:「この仮装選挙を中断する」

 

マイク・ペンス副大統領は、昨日、ベネズエラの人々に政府の真の声を与えるために、ニコラス・マドゥロの体制を求めて、昨日、アメリカ国務院の会議に出席した。 「520日にベネズエラで本当の選挙が行われることはなく、世界はそれを知っている」と副大統領はマドゥロが「権威主義的作戦」に訴えると付け加えた。

 

"この偽の選挙を中断する。本当の選挙を保持する。ベネズエラの人々に本当の選択肢を与えてください」と副社長は続けました。

 

トランプ大統領は、昨年、マドゥロ独裁に関する制裁を最初に課し、個人だけでなく政権自身も狙っている。金融制裁により、政府は米国の銀行を使って銀行借入を停止した。昨日、ポンス副大統領は、米国はマドロに直接関係する3つの麻薬「キングピン」の資産も凍結したと発表した。

 

ヴェネズエラの偽の選挙を非難するペンス副大統領の演説を見て、トランプ大統領が昨年課した積極的な制裁についてもっと学びましょう。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ファーストレディース・ベスト・イニシアチブの発表でドナルド・Jトランプ大統領とメアニア・トランプ大統領201857

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6