兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-05-16b 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年5月15日 先日

 

 

ドナルド・Jトランプ大統領マイク・ペンス副大統領は、2017年に職務を怠った法執行官に敬意を表しています。

 

 

 

勤務中に死亡した役員を称える

 

昨年、129人の法執行官が刑務所で亡くなりました。今朝、第37回国家平和慰安祭記念式典で、トランプ大統領は、これらのヒーローの犠牲を讃え、家族を認めるために、行政全域の高官に加わります。

 

1982年の5月、125人が第1回全国平和慰安祭記念式典に集まりました。過去37年間、全国の警察官は5,000人以上の法執行官を尊敬しています。

 

今日、2万人以上の役人、家族、法執行機関の友人が毎年記念式典に出席しています。 2017年に死亡した129人の役員に加えて、今年のイベントでは、以前は認識されていなかった死亡者70人を敬う予定です。これらの70名の役員の多くは、911日の攻撃の間に勤務に関連した病気で亡くなりました。

 

トランプの大統領の住所が午前11時に生きているのを見てください。

 

More2017年にトランプ政権が法と命令を立てた

 

 

 

70年のイスラエル独立

 

昨日、世界はイスラエルの独立70周年を祝った。その機会を記念して、トランプ大統領は正式にエルサレムで新しい米国大使館を開くことによって署名キャンペーンの約束を果たしました。イスラエルの首都としてエルサレムを正式に認めている。

 

パレス副大統領は昨夜、ワシントンのイスラエル大使館で語った。トンプソン大統領の副大統領は、「私は、過去70年の間に、両国を1年にどんな大統領よりも近づけるためにもっと努力してきた指導者から挨拶とお祝いを申し上げます。

 

ペンス副大統領は、「歴史の奇跡を祝うためにここに集まっている。ユダヤ人が最長の亡命者を終えた日」と述べた。 「アメリカは、70年前にイスラエル国を認識する世界で最初の国であることを誇りに思っていた」

 

副会長のペンスのスピーチのハイライトを見てください。

 

彼らが言っていること:エルサレムで新しい米国大使館のサポート

 

 

 

その日の写真

 

D. Myles Cullenによる公式ホワイトハウス写真

 

マリン・ワン| 2018514

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/