兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン 2018-06-5a 】 あなたの毎日1600:    ホワイトハウス•2018年6月4日 先日

 

  ドナルド・Jトランプ大統領は、スイスの世界経済フォーラムWEF)の創設者兼会長であるクラウス・シュワブ(Klaus Schwab)と会う予定です。

  マイク・ペンス副大統領は、ホワイトハウスで米国国家機構の友人とのレセプションに出席する。 8時にライブを見るET

 

 

 

トランプ大統領500年のアメリカの偉大さ

 

歴史的成果は、トランプ大統領500日目の就任を示しています。昨年1月以来、トランプ大統領はアメリカの指導力、安全保障、繁栄、説明責任を強化してきました。その結果は、国内と世界の両方で自分自身で語ります。

 

米国経済は活況を呈しています。トランプ大統領が就任してから約300万件の雇用が創出され、製造業と建設業の雇用は過去10年間で最高の成績をあげています。失業率は3.8%に低下した。これは21世紀初頭以来の最低水準である。

 

アメリカのコミュニティはより安全です。限られた資源と議会からの妨害にもかかわらず、トランプ大統領は私たちの国境を支配し、移民法を施行しました。行政は違法薬物の輸入と流通を断ち切り、中米のパートナーと協力して、2017年だけで4,000人のMS-13メンバーに対して訴訟を起こした。

 

米国はもう一度海外に勝っている。アメリカは国際勢力と協力してISISを犠牲にし、大統領のリーダーシップは海外で開催された17人のアメリカ人の帰還に貢献しました。

 

トランプ大統領の業績、500日間を数えてみてください。

 

 

 

金正日キム・ジョンウン)書簡

 

金正日キム・ジョンイル)最高幹部はホワイトハウスへ旅行した。金ヨンチョル副大統領は、612日のシンガポールでの首脳会談で、北朝鮮金正日キム・ジョンイル)総書記から、トランプ大統領宛に書簡を送った。

 

612日、シンガポールにいることになりました。これは始まりになるでしょう。私は言いません。そして、これは決して1回の会議で起こるとは言いませんでした。 「これはとても良い会合だった。忘れてはならないのは、これは金正日キム・ジョンウン)が手紙をくれた会議で、その手紙はとても素敵な手紙だった」

 

会合後、トランプ大統領の記者たちを見守ってください。

 

詳細:大統領の北朝鮮に対する完全なコメントを読んでください。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領金正日キム・ジョンイル)総書記の金容哲(キム・ヨンチョル)大使による手紙を発表した。 201861

 

プライバシーポリシー|ホワイトハウスに連絡する|退会する

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/