兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-06-07:アメリカの警察官は不法に働いた者、不法に雇用した者、両者を無罪にします。


イギリス、フランス、ドイツの警察官だって両者を無罪にします。
中国の警察官は、賄賂をくれた者は無罪にします。日本は、もっとクレイジーです。


拝啓、私は日本人です。不法な「拉致監禁」は北朝鮮だけではない。支援してください。

2010年、就労系の在留資格を持っている中国人が、許可された職業以外で働きました。

彼らは在留資格外の仕事をして収入を得たので、入管法70条違反で逮捕されました。

不法な就労は、外国人だけではできません。

働く資格がない外国人を雇用する雇用者がいるので外国人は不法に働けるのです。

このために入管法は、不法に雇用した者を処罰する法律を設けています。

外国人は入管法70条を違反しました。
中国人を雇用した雇用者は、入管法73-2条で処罰されません。

可笑しいと思いませんか!!!!!!!!


この事件では、不法に在留資格外で働いた外国人だけ、
入管法70条違反で懲役刑になりました。懲役刑ですよ。
でも、雇用した雇用主は入管法73-2条で処罰されません。

可笑しいでしょう!!!!!!!!!!

不法に雇用した雇用者が無罪ならば、不法に働いた外国人も無罪です。
世界の皆さん、そうだと思いませんか。貴方は思いますよね!

一番クレイジーなのは、この国際条約の「人権」を無視する世界の指導者です。


偉大なトランプ大統領、米国民そして私や世界の被害者を助けてください。


資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

資料だけでは不足です。お問合せをしてください。
敬具 長野恭博


私の情報 ***************************************************

長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp