兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年6月16日 北朝鮮と中国の、人権侵害をやめさせましょう。 そして中国の「社会主義市場経済」をやめさせましょう!

 


12日の米朝首脳会談で非核化とともに注目されたのは北朝鮮の人権侵害問題です。

人権侵害問題は具体的な内容がほぼ示されず“ゼロ回答”に近い結果となったことは残念です。
日本政府は日本人拉致問題だけを主張しますが、北朝鮮拉致問題は日本人だけではありません。
多くの国の拉致被害者を一括して解決すべきです。
日本政府の「エゴ(egoism)」は止めさせましょう!
北朝鮮国民の人権侵害は報道されるだけでも、この世のものとは思えません。
一刻も早く北朝鮮人民を救済すべきです。

北朝鮮の人権侵害問題は、北朝鮮民主化されなければ解決しないと思います。
ドナルドトランプ大統領は、金正恩体制を保証すると約束しました。
国際社会は、民主化を要求する北朝鮮人民を支援しましょう!

ドナルド・トランプ大統領は、アメリカの貿易赤字の対策として、
同盟国にまで追加関税を課しました。米国は自動車などについても追加関税を課すと脅しています。
しかし、ドナルドトランプ大統領の中国に対する不満は理解できます。

中国はWTOルールを悪用してドルを稼ぎ軍事力を増強しています。
このままでは共産党独裁政権が世界中の富を吸い上げます。
自由と民主を主張する国際社会の指導者は、中国に対して、
自由と民主主義による「自由主義経済」で貿易を行うように要求しましょう。
国際社会は「ドナルドトランプ大統領の中国に対する制裁」を、支援しましょう。
中国が「社会主義市場経済」を今後も続けるのであればWTOから排除すべきです。
中国に対してもチベット問題等の人権侵害問題を糾弾していきましょう!

国際社会の努力で北朝鮮や中国人民に民主化と人権をプレゼントしましょう

日本の検察の無法状態を理解して支援してください。
元検察官の内部告発です。

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793

敬具 長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp