兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-05-02から1日間の記事一覧

朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un   Excellency」 へ 。 キャロル夫人は貴方はどうしますか。 貴方はアメリカ人ですから、アメリカ人に訴えるのです。 それは、お金を使って新聞やTVで「キャンペーン」を行うことです。

拝啓、最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ 、このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主義人民共和国 最高指導者 「Kim Jong-un Excellency」 へ…

トランプ大統領  アメリカ人はドナルドトランプ大統領の行動基準を理解しています。 これは明日書きます。 しかしチャンスはあります。 キャロル夫人は貴方はどうしますか。 貴方はアメリカ人ですから、アメリカ人に訴えるのです。 それは、お金を使って新聞やTVで「キャンペーン」を行うことです。

トランプ大統領 様 2019-05-02:拝啓、昨日の続きです。キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。私たちは「恐怖」に「怯えて」います。被疑者に与えら…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 4月末に「「安倍首相との首脳会談」が予定されているトランプ大統領」に、彼女は「請願」をする。 「日本の省庁が民間企業のビジネスに介入したことについてです。 このことにドナルドトランプ大統領が無関心でいるとは思えません。 「私たちのドナルドトランプ大統領」から安倍首相に対して、 私の夫の保釈を認めるようにと「要請」してください。 「ドナルドトランプ大統領、どうかお願いです。」 「安倍首相にこの不正を正すように求めてください」。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-05-02:拝啓、昨日の続きです。キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。私たちは「恐怖」に「怯えて」い…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ  キャロル夫人によれば、再逮捕されたゴーン容疑者は独房に入れられ、 昼夜を問わず、弁護士の立ち会いなしに何時間もぶっ通しで取り調べを受けているという。 そのうえで彼女は、日本の司法制度に疑問を投げかける。 キャロル夫人はさらに、日産とルノーの合併を阻もうとした経産省が日産の幹部たちと「手を組んだ」。 そして彼らは「カルロスゴーン容疑者」に対して「不当な罪」を与えたと主張した。 彼女は「これは陰謀だ」と主張した。 彼女は「私の夫は無実なのです」と訴えた。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-05-02:拝啓、昨日の続きです。キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。私たちは「恐怖」に「怯えて…

テリーザ・メイ 英国首相 へ キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。 私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。 私たちは「恐怖」に「怯えて」います。 被疑者に与えられる権利が日本にはないのです。 国際社会の皆さんは、まず、日本の事実を知るべきです。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-05-02:拝啓、昨日の続きです。キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。私…

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-02:拝啓、昨日の続きです。キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。 私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。 私たちは「恐怖」に「怯えて」います。 被疑者に与えられる権利が日本にはないのです。 国際社会の皆さんは、まず、日本の事実を知るべきです。

拝啓 政治家の皆さま 2019-05-02:拝啓、昨日の続きです。キャロル夫人は次のように述べています。私は米国市民です。私は、私たちがアメリカで享受できる多くの権利が日本には存在しないことを知りました。私たちは「恐怖」に「怯えて」います。被疑者に与え…