兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-23】 あなたの毎日1600:  

 

ホワイトハウス2018622

何かを共有する

 

先日

ドナルド・Jトランプ大統領は、不法移民に由来する犯罪の被害者であった愛する人たちと "天使の家族"と会う予定です。午後230分にライブを見るET

大統領とファーストレディはワシントンの米国海兵隊イブニングパレードに出席する予定です。 8:30 p.m.にライブを見るET

 

 

 

減税後6ヶ月、本当のお祝いはアメリカの労働者のためです

 

6カ月前、今日、トランプ大統領は、ロナルド・レーガン大統領以来、税制改革と雇用法を法案に署名しました。

 

法律は、労働者と中小企業を支援するために3つの重要な変更を行いました。まず、政府がアメリカの給料からどれくらいの金を奪うのか。第2に、米国の雇用者は、外国の競合他社と同等の競技場にいます。第3に、数十の特別な関心事の抜け穴を排除し、企業会計トリックの扉を閉めて4兆ドルの収入を得ました。

 

減税は、トランプ大統領の強く繁栄したアメリカを取り戻す計画の一つの要素です。オバマ大統領の経済チームは、何年もの緩やかな回復の後、成長の低迷の新たな標準への期待を示しました。トランプ政権の政策では、失業率は3.8%に低下しており、半世紀近くで失業率が最も低くなっています。

 

労働者のための良いニュースは、誰もが共和党員や民主党が祝うべきことです。

 

 

 

ファースト・レディはテキサス・シェルターに驚きの訪問をする

 

ファーストレディメアニア・トランプは、米国に不法に侵入した子供のための非営利の社会福祉センターでのブリーフィングに参加するため、テキサス州マッカレンに旅行した。彼女は法執行機関と社会福祉サービス提供者に勤勉したことに感謝し、政府がトランプ大統領の執行命令に従って家族を再統一しようとする努力をどのように構築できるか尋ねた。

 

大統領は、議会が行動するよう求めた。トンプット大統領は内閣に次のように語っています。「私たちのファーストレディーは今、国境を崩しています。本当に面倒を見て、それを見ていると、この表の誰もが気にしていました。 「しかし、タンゴには2つ必要だ。上院で51票あり、60票が必要だ」

 

ファースト・レディのテキサス旅行からの写真を参照してください。

 

 

 

トランプ大統領が政府をどのように再編成しているか

 

今日のエグゼクティブブランチは、アメリカ人の21世紀のニーズを満たすために装備されていません。求職者は、15連邦政府機関を通じて40以上の労働力開発プログラムをナビゲートする必要があります。中小企業は、官僚的な認証プロセスと、政府と協力しようとするたびに複雑な書類の問題に重なることに直面しています。

 

トランプ大統領の改革と再編成計画は、連邦政府アメリカ人にもっと敏感で責任を持たせることを目標に、それを変えるでしょう。昨年、大統領は経営幹部再編成の段階的計画を策定するため、経営予算局(OMB)に指示する執行命令を締結した。昨日、大統領は内閣のメンバーと重要な改革について話し合った。

 

トランプ大統領は、政府をより効率的に、効果的に、責任を負わせています。

 

詳細:政府改革計画の詳細を学び、OMBの完全な報告書をご覧ください。

 

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ファーストレディメラニアトランプは、テキサス州マッカレンで新しい希望の子供の避難所をUpbring訪問| 2018621

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/