兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

ホワイトハウス•2018年6月25日 自由と民主主義有難う 私たちの国境を越えて犯罪が流出したため、愛する人を失ったこれらの天使の家族にとって、トランプ大統領は金曜日、法の支配を取り戻すために戦い続けようと誓った。

 

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-26a

あなたの毎日1600

  

 

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領とファースト・レディーは、陛下、アブド​​ラ国王アル・フセインとヨルダンのラニア・アル・アブドゥラ女王をホワイトハウスに歓迎する。

分離が永続的である場合

 

ジョシュア・ウィルカーソンは18歳でした。 「彼の最後の時間は残酷だった」と、母親のローラーは息子の殺人事件の恐ろしい状況を痛感しながら説明した。 「誰もがここに立っているので、私たちの子供の誰も、さようならを言うことができませんでした」

 

私たちの国境を越えて犯罪が流出したため、愛する人を失ったこれらの天使の家族にとって、トランプ大統領は金曜日、法の支配を取り戻すために戦い続けようと誓った。 「2011年の政府報告によると、犯罪外来人口に付随する逮捕者には殺人のための推定25000人、強盗の42000人、性犯罪の約7万人、誘拐の約15000人が含まれていた」と大統領は述べた。

 

トンプット大統領は、「あなたは反対側を聞いています。 「主要なネットワークはカメラを自宅に送り込んだり、夜間のニュースで信じられないほどの愛する人たちの画像を表示したりしなかった。代わりに、彼らの苦しみは静かに満たされました。

 

Sabine Durdenの物語は覚えておく価値がある。 「私はあなたの合法移民の一人だ」と彼女は金曜日にホワイトハウスで語った。 「市民、誇り高い市民になるには5年かかった」しかし、グアテマラの犯罪者が、同じ裁決プロセスを経なかった(そして聖域の都市で保護されていた)息子の命を奪ったとき、彼女の言葉は悲惨でした。 「私は彼を守ることができなかった。

 

金曜日にトランペット大統領が出会った天使の家族の詳細をご覧ください。

 

ウォッチ:私たちの移民制度がどのように壊れているかについての大統領の週刊アドレス。

 

 

人権理事会終盤の終わり

 

国連人権委員会HRC)は、人権侵害者のための盾やイスラエルに対する不公平な偏見のためのメガホンとしての役割を果たすことができず、その目的を果たしていない。悲惨な人権記録を持つ国々は、HRCに日常的に選出され、シリア、イラン、北朝鮮を合わせて非難するよりも、イスラエルを非難する決議が多くなされた。

 

この行政は改革の原因を進めるための措置をとった。しかし、理事会の予算危機に対処することを目的とした効率的な提案も、十分な支持を得られていない。本当の改革が行われれば、アメリカは再関与する機会を歓迎する。

 

管理者のHRCからの離脱決定についての詳細をご覧ください。

 

 

その日の写真

 

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

ドナルドJトランプ大統領は、税制改革に関する円卓会議に参加しています。 2018623

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/