兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-28昨日、最高裁判所はトランプ大統領の旅行制限を支持し、公安のための国土安全省基準を満たさなかった少数の国の審査を強化した。 2017年宣言は、チャド、イラン、リビア、北朝鮮、シリア、ベネズエラ、イエメンが1つ以上のリスク管理要因に不十分であると述べている。

 

 

あなたの毎日1600

  

ホワイトハウス2018627

先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、ホワイトハウスでのアメリカの未来についての議論のためにミレニアル・ゼネラル・グループとジェネリックZコホートのメンバーに取り組む予定です。 12:15 p.m.でライブを見るET

「深刻な弁解の瞬間」

 

昨日、最高裁判所トランプ大統領の旅行制限を支持し、公安のための国土安全省基準を満たさなかった少数の国の審査を強化した。 2017年宣言は、チャド、イラン、リビア北朝鮮、シリア、ベネズエラ、イエメンが1つ以上のリスク管理要因に不十分であると述べている。

 

国土安全保障省は昨日、声明で「われわれの国に侵入しようとする者がアメリカ人に害を及ぼさないようにすることは政府の義務だ」と述べた。 「私たちは世界で最も寛大な移民制度を持っていますが、それはテロリストや私たちを傷つけようとしている他の悪意のある俳優たちによって繰り返し悪用されています。

 

トンプット大統領は、昨日の共和党議員との会談で、この判決を「アメリカ人と憲法のために驚くべき勝利」と呼びました。大統領は声明のなかで、「この判決は、メディアと民主党の政治家から何ヶ月ものヒステリー・コメンタリーを受けて、深刻な批判の瞬間でもある」と付け加えた。 「大統領である限り、私はアメリカ国民の主権、安全、安全を守る」と述べた。

 

昨日の判決に関する大統領の声明を読んでください。

 

詳細:出国制限と査定に関する宣言についての事実を参照してください。

 

 

 

トランプ大統領メダルオブオナーを発表

 

「今日、私たちは第二次世界大戦で私たちの国家を擁護した信じられないほどの英雄、ガーリン・マーコー・コナー中尉の話を伝えます」とトランプ大統領は昨日、 "彼は20年前に死亡したが、今日彼はアメリカの勇気の永遠の記録に彼の正当な場所を取る。

 

Connerは、ケンタッキー州Albany近くの農場から来ました。彼は大恐慌の間に育ち、彼の家族のために提供するのを助けるために第8学年の後に学校を中退した。 19451月、バルジェの戦いの最終日に、フランス北部の野外病院からConnerが傷を負った。彼はボランティアをして、アメリカラインの前30ヤード前線に向かって、実際は直接火を助けるために行った。

 

トンプット大統領は、「孤独な米兵の前には、6つのドイツ戦車と何百ものドイツ軍がいた」と述べた。 Connerはその日、「とても多くのアメリカ人の命を救った」

 

トンプル大統領がメナーオブオナーを提示している中、コーナーのストーリーに伝えてください。

 

 

 

その日の写真

 

Amy Rossettiによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、死後、米国陸軍第一部隊のガーリン・マー・コナー(Garlin Murl Conner)に名誉の勲章を提出する| 2018626

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/