兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメール 2018-06-28】あなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。大統領として、私は法の支配を回復し、アメリカの家族、労働者、およびコミュニティの安全と安全を脅かす致命的な抜け穴を閉鎖することに全力を注いでいます。 敬具、 ドナルド・トランプ

 

 

ホワイトハウス、ワシントン

2018627

  

メールありがとう。私はあなたの考えや提案を送る時間をとっていただきありがとうございます。

 

先週、私はホワイトハウスで、ネーションの壊れた移民制度のアメリカ人犠牲者を認識したイベントを開催しました。エンジェルファミリーとも呼ばれるこれらのアメリカ人家族は、犯罪者の不法な外国人によって殺された愛する家族と永久に隔てられています。

 

私たちの恐ろしい聖域都市の政策の結果、2017年度には8,000人以上の犯罪犯罪人が警察に拘束され、危険な「捕獲と解放」政策を通じて民間人に返還されました。 2011年の政府報告によると、犯罪外来人口に付随する逮捕者には、殺人のための推定25000人、強盗の42000人、性犯罪のおよそ7万人、誘拐の約15000人が含まれていた。

 

MS-13のような違法行為や暴力行為の被害を受けた家族を援助するために、私は犯罪と婚約の犠牲者(VOICE)事務所を作成するエグゼクティブオーダーに署名しました。 VOICEは、2017年の4月の開始以来、数百の家族を支援し、悲しみカウンセリングなどの重要なサービスを提供し、犯行者に関する情報を入手するのを手伝い、家族に害を与えた犯罪人はっきりと拘留され、撤去され、追放された。

 

あなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。大統領として、私は法の支配を回復し、アメリカの家族、労働者、およびコミュニティの安全と安全を脅かす致命的な抜け穴を閉鎖することに全力を注いでいます。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

ホワイトハウスからの定期的な電子メールの更新を希望する場合は、ここをクリックしてください。 FacebookInstagramTwitterYouTubeで大統領、ホワイトハウスに従うこともできます。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/