兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年6月30日 :アメリカの富裕層は中国で製造された安物品に、 本物のブランドタグをつけた「偽物のアメリカブランド品」を自慢げに身に着けている。 想像するとfunnyだ。裸の王様だ!

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。

土曜版 2018年6月30日 :アメリカの富裕層は中国で製造された安物品に、
本物のブランドタグをつけた「偽物のアメリカブランド品」を自慢げに身に着けている。
想像するとfunnyだ。裸の王様だ!


記事はすこし古いがNewsWeek 2017年10月19日:
<中国は「friendly nation」を使って「国連の人権監視機関」を弱体化させて、
「国連の人権監視機関」を中国の味方にしている。
我々はこれを見ると現在も将来も悲観的にならざるをえない>

米国際人権擁護団体ヒューマン・ライツ・ウォッチは中国が自国と友好国が人権問題で批判されないよう、
中国当局が巧妙に国連人権機関の活動を妨害してきた実態を明らかにした内容だ。
詳しくは記事を読んで欲しい。
ドナルドトランプ大統領は国連理事会を退会した。ドナルドトランプ大統領は素晴らしい!

中国は、共産党独裁政権の下で人権を擁護しない「社会主義市場経済」を進め、世界の工場となった。
中国は数えきれないほど多くのアメリカの労働者の仕事を奪い取った。

トランプ大統領ハーレーダビッドソンが「欧州向けのオートバイ生産」を欧州に移転することに
不満を表明したが、有名ブランドメーカーを非難すべきだ!

中国人が疑問に思う程の中国工場で作られている。低賃金の安いコストで製造している。
そしてブランド会社はその製品を高い価格で「アメリカのwealthy class」に販売している。

「epochtimes Japan」が7月22日紹介している。

中国は「世界の工場」となって久しいが、
プラダ」「グッチ」などの世界一流のブランド製品の9割近くの生産をしているこはあまり知られていない。
そもそもこの事実は中国人自身が認知していないことでもある。

中国国内で「bad quality」と言われている「Made in China」製品が、
ブランド物のタグに表示されている事に、中国人消費者が驚かされることは多々ある。

そして「THE EPOCH TIMES」は続ける、
アメリカの高級ブランド「コーチ」の85%は、中国で製造されている。
同社の国際リテール部門長ビクター・ルイス氏によると、ハンドバッグは他の商品と異なり、
一部の製作工程に必ずハンドメイドが要求される。

それは中国でだけでなくイタリア、フランスで作る際も同じだという。

私はアメリカと中国の貿易戦争は長く続くと思います。
製品は独裁政権が運営する中国で製造するほうが圧倒的に安く製造できる。
それは民主主義社会と社会主義社会では競争条件の社会環境が異なるからだ。

国際社会は民主主義の下で平等に貿易をするべきです。

国際社会は中国に対して民主化を求めるべきだ。

国際社会は中国に対して人権を尊重するように求めるべきだ。

人権が尊重されない中国の工場で、製造された製品はアメリカの高級ブランドのタグをつけて、
アメリカに輸出される。アメリカは良心として行うべきではない。
アメリカで作られたものだけがアメリカを代表する高級ブランドだ。
私達は本物のアメリカブランド品だけを購入しよう。


日本の人権侵害の根本です。日本の検察の無法状態を理解して支援してください。
元検察官の内部告発です。

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793 

敬具 長野恭博 


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp