兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-06-30】 あなたの毎日1600:

 

  

ホワイトハウス2018629

大統領とファースト・レディはキャピタル・ガゼットの撮影に応えます

 

昨日旅行したドナルド・Jトランプ大統領とメアラニア・トランプ大統領メリーランド州アナポリスキャセイナー・ガゼット新聞事務所での恐ろしい撮影に応えた。トランプ大統領は、ウィスコンシン州での旅行を終える前に、撮影にブリーフィングされたと言いました。

 

「私の思考や祈りは、被害者とその家族と一緒になっています。現場にいる最初のレスポンダーすべてに感謝します。」大統領はつぶやいた。 「今日の資本庁での暴力は悲惨で悪であり、この残忍で無意味な攻撃で私の心は傷つき、死んで負傷した人々の友人、家族、同僚に心地よい祈りと思考を送る」女性は書いた。

 

 

 

先日

 

トランプ大統領は、ホワイトハウスでの税制改革と雇用法の6ヶ月の記念日を祝う講演を行う予定です。 12:15 p.m.でライブを見るET

 

 

 

あなたの減税、6ヶ月

 

20171222日に、トランプ大統領は、30年以上にわたり、米国の税コードの最初の実質的な見直しを法律に署名しました。タックス・カット・アンド・ジョブズ・アクトは中産階級の税金を削減し、アメリカの雇用者の競争力を高め、すべてのアメリカ人労働者が苦労してより多くの収入を確保できるようにしました。

 

6ヵ月後、失業率は3.8%に低下し、賃上げ、ボーナス、教育支援の拡大を含む500社以上の企業の給与を発表しています。今日、大統領は、減税がいかにして勤勉な仕事をしたかを示す労働家族の話を、これまでにないほど賞賛します。

 

トランプ大統領の演説を午後1215分に見るET

 

More:約束をして、アメリカ人の減税を約束

 

 

 

今日のビデオ:大統領トランプは新しい工場の地面を破る

 

ワシントン州マウント・プレザントにある巨大な新工場で、電子機器メーカーのフォックスコーンが破棄された。完全に運用可能になると、2000万平方フィートのキャンパスには13,000人のアメリカ人労働者が雇われます。

 

ウィリアム・ロス商務長官は、「トランプの減税と大統領の個人的介入の約束がなければ、決して起こったことはない」と述べた。 「新工場がウィスコンシン州の労働者にとって重要なのは、この施設が今後の象徴でもあります。先進の製造施設への多数の投資のうち、米国に戻る海外から再建されたのは初めてです"

 

トランプ大統領が新しい工場の土台を破るのを助けてください。

 

ロス国務長官Foxconnの投資は、さらに多くの兆候です。

 

 

 

その日の写真

 

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領がフォックスコーン・ファシリティの画期的な式典に参加する|

2018628

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/