兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-18】自由と民主主義有難う

 

毎日1600 ホワイトハウス2018817

Made in America- これまでの結果

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、シンプルな考えで就任しました。特に左翼の政治家が多すぎることは、アメリカが新しい時代の遅い成長と影響力の低下に適応しなければならないと主張した。代わりに、大統領はCharles Krauthammerの言葉が2009年に渡したことを本来的に理解していました。「Declineは選択です。

 

それはアメリカの更新です。より良い貿易取引は、アメリカの農家の市場を開放し、アメリカの労働者を保護します。家族や雇用者への税金の引き下げは、アメリカのビジネスを活性化させます。規制が少なくなれば、アメリカ市民とその地方自治体の手に力が戻る。

 

もう一つの重要な要素があります。「大統領は、より多くの製品を作り、「Made in America」と言いたいと思っています。 「Made in the USAは、卓越性のグローバルシンボルです。

 

今、アメリカは物事を再び作り続けています。以前の管理下では、約20万の製造雇用が失われた。トランプ大統領が選出されて以来40万人以上が加わっています。最新の雇用報告は、先月単独で37,000の製造雇用が創出されたことを明らかにしている。

 

製造業の賃金は18年以上で最も速いペースで上昇すると予想されている。この雇用と賃金の急増は、米国の生産者の間で自信が高まることを示しています。全米製造業協会によると、製造業の95%が自社の業績見通しを記録している。

 

事実を知る:トランプ大統領のもとでのアメリカの経済復活

 

ウォッチ:鉄鋼労働者のトランプ大統領:「アメリカはビジネスのためにオープン!

 

Aretha Franklin1942-2018

 

伝説の魂の歌手アレサ・フランクリンの死が昨日崩壊したというニュースとして、トランプ大統領は閣僚会議の最中に彼女の遺産について語った。

 

「私がよく知っている人の家族に哀悼の意を表して、今日始める」 「彼女は何百万という人生に喜びをもたらし、彼女の特別な遺産は繁栄し、多くの世代に来るよう促すでしょう。彼女は神から偉大な贈り物を受けました:彼女の声。彼女はそれをうまく使いました。

 

大統領がAretha Franklinに敬意を表しているのを見てください。

 

'オバマケアはあなたを忘れてしまった。しかし、トランプはなかった。

 

オバマケアの議論のすべての議論では、法律が米国の個人保険市場を2つに分けていることはめったに知られていない」とヘルツ・アンド・ヒューマン・サービス(HHS)長官のアレックス・アザールが今週書いた。一方は補助金を受けています。彼らの報道の全額を負担しなければならないアメリカ人がいます。

 

「言い換えれば、オバマケアでは、無担保のアメリカ人に手数料のかからない保険と全く保険のないものを選ぶようになった」と、事務局長は続けた。

 

トランプ・アドミニストレーションは、オバマケアの保険料の高騰に悩まされている何百万人ものアメリカ人に救済を提供しています。最近、HHSは手頃な価格の保険オプションを拡大して顧客に選択肢を広げ、短期間の限定期間保険を最大1年間購入することができました。

 

秘書AzarObamacareはあなたを忘れていました。しかし、トランプはしませんでした。

 

その日の写真

 

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/V20180816MC-0149-1200x720.jpg

 

ドナルド・Jトランプ大統領閣議を開きます| 2018816

D. Myles Cullenによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領閣議| 2018816

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/