兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

日本人からの提案 2019年10月12日、特別地帯 土曜版:「min Shin nakuba tatazu」は大事な言葉です。 米国民は国際社会と協調すべきです。Ganbare!

日本人からの提案

20191012日、特別地帯 土曜版:「min Shin nakuba tatazu」は大事な言葉です。

拝啓、

英仏独など欧州六カ国は会合後、北朝鮮の(SLBM)発射を受けて「地域の安全と安定を損ない、明らかな安保理決議違反だ」と非難する共同声明を出した。トランプ政権はまたもや国際社会に背をむけた。欧州はウクライナ疑惑でトランプ大統領を擁護しなくなるだろう。米国民は国際社会と協調すべきです。Ganbare!

 

第1部。安保理としての意思表示は見送られた。北朝鮮の(キムソン)国連大使は七日、ロイター通信など一部メディアと会見し、「安保理」が弾道ミサイル発射問題を取り上げれば「私たちの主権の自衛意識をさらに駆り立てることになる」と、彼は「自由な行動を妨げる」発言をした。

 

北朝鮮は8日の協議開催について「不純な動きの背後に米国がいるのはよく分かる」との見方を示していた。

 

私はトランプ政権は北朝鮮の圧力に屈した、と思います。

トランプ大統領は来年の大統領選のために、選択した「戦術」だろうと思う。

最近、米国民はトランプ大統領の判断とは異なる判断をしている、ようだ。

 

中国の「ことわざ」に「min Shin nakuba tatazu」と言う格言があります。

min Shin nakuba tatazu」の下記は英語訳です。

Without the trust of the people, there can be no government.

 

論語The Analects of Confucius」での会話です。

「弟子の子貢(Sikou)」が「孔子Confucius)」に「政治」について尋ねます。

孔子Confucius)」は「食料を十分にして、軍備を十分にして、人民には信頼を持たせることだ」と答えました。

(この説明の真意は意味が深い)。もっと長い解説があります。

 

北朝鮮の「Kim Jong-Un 委員長」も、知っていると思います。

「彼がこの意味を理解して、政治をしている」とは思えません。

トランプ大統領はこの意味を知らないと思います。

米国には「論語」を研究している研究者がたくさんいます。

トランプ大統領が「再選」を望むのであれば、この意味を知ることは重要です。

重要なことは理解して実行することです。

時間があれば「論語」のすべてを理解することは、素晴らしいことです。

 

トランプ大統領が「min Shin nakuba tatazu」を理解するべきです。

そして政治をすれば、国際社会とも、仲良くできます。

全ての米国民はトランプ大統領を尊敬するでしょう、

そして大統領に従うでしょう。

 

明日に続きます

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

20190413日、特別地帯 土曜版: をご覧ください。

 

日本の移民政策の実態はアメリカよりも酷いものです。

日本の移民法アメリカの移民法に似ています。

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

 

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.j