兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2017-09-04から1日間の記事一覧

2017-09-04【国会議員への意見配信】拝啓、私は日本人です。偉大な大統領を尊敬しています。 入管法違反事件、第20回 憲法31条「何人も、法律の定める手続によらなければ、 その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。」 雇用契約書の提出は、法律でも、省令でもなく、課長通達で外国人に提出を求めるもので、 仮に虚偽であるとしても、法務大臣が裁量で与える事案について、 刑事罰を科す根拠法がありません。 唯一あるのは、法務大臣は、その対処として、入管法で、刑事処分ではなく、 行政処

2017-09-04【国会議員への意見配信】国際刑事裁判所は、これでいいのでしょうか?!このままでは、人権、人道危機が蔓延します。日本は法治国家でしょうか?日本の入管法違反事件について、WHへのメール単位で連載します。 2017-09-04:トランプ大統領への「…

2017-09-04【国会議員への意見配信】東京新聞の望月記者 (女性)が首相官邸の菅官房長官に質問します。 彼女は『(首相が)公邸に泊まった日だけ、次の日発射されてるんですね』。 『前夜に、(ミサイル発射を)の状況を把握していたのに、 何故それを国民に知らせていないのか?』と質問します。 相変わらず、彼女は国民が今聞きたい痛い事を、ど真ん中に質問します。 菅官房長官は『答える事は控えたいと思います』と言います。もうこれで終わりです!

2017-09-04【国会議員への意見配信】日本の移民問題についても関心を持ってください!OHCHRの「個人通報制度」を早期に批准してください。以下は、本日、トランプ大統領や世界のメディア、各国大使館、OHCHRなどへ送信したメールです。 2017-09-04:…