兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信 2019-02-28】ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強みはアメリカ国民の精神と、情報を得て関わり続ける意欲にあると考えています。 トランプ大統領は、あなたが手を差し伸べるために時間を割いていることを感謝します。

【トランプ大統領からのメール返信 2019-02-28】 ホワイトハウス、ワシントン 2019年2月27日 ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強…

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下    2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ…

トランプ大統領 様 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産と…

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問…

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」…

テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴…

拝啓 政治家の皆さま 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2019-02-28:世界の各国政府は「各国の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。アジア人やアフリカ人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産…

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信 2019-02-27】ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2019年2月26日 ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強みはアメリカ国民の精神と、情報を得て関わり続け…

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下    2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。韓国人の被害者はたくさんいると思います。「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ…

#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 韓国人の被害者はたくさんいると思います。 「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。韓国人の被害者はたくさんいると思います。「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイ…

#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 韓国人の被害者はたくさんいると思います。 「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。韓国人の被害者はたくさんいると思います。「慰安婦問題」のように歴史の遺…

#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 韓国人の被害者はたくさんいると思います。 「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。韓国人の被害者はたくさんいると思います。「慰安婦問題」のように歴史の遺産と…

#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 韓国人の被害者はたくさんいると思います。 「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。韓国人の被害者はたくさんいると思います。「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うの…

拝啓 政治家の皆さま 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 韓国人の被害者はたくさんいると思います。 「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2019-02-27:韓国政府は「韓国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。韓国人の被害者はたくさんいると思います。「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレ…

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信 2019-02-26】ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2019年2月25日 ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強みはアメリカ国民の精神と、情報を得て関わり続け…

#MeToo 人権被害者です!朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下    2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、日本政府に要求すべきです。フィリッピン人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

#MeToo 人権被害者です!#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 …

#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、 日本政府に要求すべきです。 フィリッピン人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、日本政府に要求すべきです。フィリッピン人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史…

#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、 日本政府に要求すべきです。 フィリッピン人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、日本政府に要求すべきです。フィリッピン人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「…

#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、 日本政府に要求すべきです。 フィリッピン人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、日本政府に要求すべきです。フィリッピン人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安…

MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、 日本政府に要求すべきです。 フィリッピン人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、日本政府に要求すべきです。フィリッピン人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」の…

拝啓 政治家の皆さま 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、 日本政府に要求すべきです。 フィリッピン人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

拝啓 政治家の皆さま 2019-02-26:フィリッピン政府は「フィリッピン人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を、日本政府に要求すべきです。フィリッピン人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」で…

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信 2019-02-25】ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2019年2月24日 ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強みはアメリカ国民の精神と、情報を得て関わり続け…

朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下    2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。中国人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 朝鮮国際青少年旅行社 御中 拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。 朝鮮民主主…

#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 中国人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。中国人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレ…

#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 中国人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。中国人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産…

#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 中国人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。中国人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の…

#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 中国人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。中国人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言う…

拝啓 政治家の皆さま 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。 中国人の被害者はたくさんいます。 韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。

拝啓 政治家の皆さま 2019-02-25:中国政府は「中国人の被害者」の「名誉の回復と賠償」を日本政府に要求すべきです。中国人の被害者はたくさんいます。韓国政府の「慰安婦問題」のように歴史の遺産として言うのは「クレイジー」です。 拝啓。日本の警察官や…

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信 2019-02-24】ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。

ホワイトハウス、ワシントン 2019年2月23日 ホワイトハウスに連絡していただきありがとうございます。 私たちはあなたのメッセージを慎重に見直しています。 ドナルド・J・トランプ大統領は、私たちの国の強みはアメリカ国民の精神と、情報を得て関わり続け…

#metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版、2019年02月24日 : 警察官、検察官、裁判官の犯罪は明らかです。 しかし検察は「告訴状」「告発状」を「受理しない。 提出した情報はすべて貴方たちに限定で公開しています。 日本の司法の実態を知るべきです。 そして正確に報道をすべきです。それは平和のためです。

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版、2019年02月24日 :警察官、検察官、裁判官の犯罪は明らかです。しかし検察は「告訴状」「告発状」を「受理しない。提出した情報はすべて貴方たちに限定で公開しています。日本の司法…