兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-09から1日間の記事一覧

エマニュエル・マクロン    カルロス・ゴーン被告の逃亡を助けたとされるマイケル・テイラー氏とその息子は無罪です。 彼らは「ゴーン被告」の「苦境」を知った。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-09:拝啓、日本では検察と裁判官は交流があり親密です。したがって検察の主張通りに裁判が行われます。「有罪率が99.9%」がこのことを証明しています。日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告)は「…

アンゲラ・メルケル 首相 日本では検察と裁判官は交流があり親密です。したがって検察の主張通りに裁判が行われます。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-09:拝啓、日本では検察と裁判官は交流があり親密です。したがって検察の主張通りに裁判が行われます。「有罪率が99.9%」がこのことを証明しています。日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告)は「法…

ボリス・ジョンソン  ポンペオ米国務長官は「マイケル・テイラー氏とその息子」を日本へ引き渡してはいけない! 「彼ら」は「アメリカの英雄」です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-09:拝啓、日本では検察と裁判官は交流があり親密です。したがって検察の主張通りに裁判が行われます。「有罪率が99.9%」がこのことを証明しています。日産自動車の元会長、カルロス・ゴーン被告)は「法の下での…

トランプ大統領  米国の連邦地裁が引き渡しを認める判決を言い渡した。 私は米国の連邦地裁は日本の「ハニートラップ」に落ちていると思う。

トランプ大統領 トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ! トランプ氏、大統領討論会のオンライン参加拒否!勝手にしろ!トランプ氏がコロナウィルスが陽性ではオンラインしかありません!https://www.nikkei.com/article/DGXMZO6481…

トランプ氏、大統領討論会のオンライン参加拒否! 勝手にしろ!トランプ氏がコロナウィルスが陽性ではオンラインしかありません!

トランプ氏、大統領討論会のオンライン参加拒否!勝手にしろ!トランプ氏がコロナウィルスが陽性ではオンラインしかありません!https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64811040Z01C20A0EAF000/ 2020-10-09:拝啓、日本では検察と裁判官は交流があり親密です。…