兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-10-27から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 米国の企業は「古い生産設備」の米国工場を捨てて、 中国に「最新設備」の工場を建設した。米国はその製品を輸入して販売をしたのです。 輸入販売の会社は巨額の利益を上げたのです。米国の製造業の労働者の仕事がなくなったのは当然です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-10-27:拝啓、日本はすでにトランプ落選を予感している? そっと米国から手を引き中国の顔色を見ているようです!米国は「1」から「世界の工場」を取り戻すべきです。それは大いに可能です!アメリカは「臆病…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 中国は「中古設備」で「世界の工場」を作ったのではない。中国は最新鋭の「製造設備」で「工場」を作ったのです。 その工場の建設資金は米国や先進国からの巨額の「投資」です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-10-27:拝啓、日本はすでにトランプ落選を予感している? そっと米国から手を引き中国の顔色を見ているようです!米国は「1」から「世界の工場」を取り戻すべきです。それは大いに可能です!アメリカは「臆病な…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ アメリカは「臆病な大統領」と「臆病な企業の経営者」は必要ない! 米国が「世界の工場」を「中国に奪われた」のは、「奴隷労働」などの「賃金」の格差だけではない。 米国が米国内での設備投資を怠ったためです。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-10-27:拝啓、日本はすでにトランプ落選を予感している? そっと米国から手を引き中国の顔色を見ているようです!米国は「1」から「世界の工場」を取り戻すべきです。それは大いに可能です!アメリカは「臆病な大統領」…

トランプ大統領 日本はすでにトランプ落選を予感している?  そっと米国から手を引き中国の顔色を見ているようです! 米国は「1」から「世界の工場」を取り戻すべきです。それは大いに可能です!

トランプ大統領 2020-10-27:拝啓、日本はすでにトランプ落選を予感している? そっと米国から手を引き中国の顔色を見ているようです!米国は「1」から「世界の工場」を取り戻すべきです。それは大いに可能です!アメリカは「臆病な大統領」と「臆病な企業の…