兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2020-11-17から1日間の記事一覧

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 違法に中国人を雇用した雇用者が「無罪」であれば、働いた中国人は「無罪」です。 これは国際法で外国人を「恣意的」に処罰することを禁止したことに違犯しています。 国際社会の政府の政府皆さん!お願いします!違法に中国人を雇用した雇用者が「無罪」であれば、働いた中国人は「無罪」です。 これは国際法で外国人を「恣意的」に処罰することを禁止したことに違犯しています。 国際社会の政府の政府皆さん!お願いします!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2020-11-17:拝啓、私は2010年に「入管法違反事件」で違法に処罰された。理由は私たちが「虚偽の書類」を中国人に提供したので、中国人は「在留資格」を得られた。中国人は「在留資格」を得られたから「資格外の労…

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 私は2010年に「入管法違反事件」で違法に処罰された。私が「無罪」であることは2016年11月18日, 第192回臨時国会において「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律」が証明している。 入管法70条の違反で処罰された中国人も、憲法14条「法の下での平等」により「無罪」です。

ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 2020-11-17:拝啓、私は2010年に「入管法違反事件」で違法に処罰された。理由は私たちが「虚偽の書類」を中国人に提供したので、中国人は「在留資格」を得られた。中国人は「在留資格」を得られたから「資格外の労働」が…

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 私はこの犯罪の理由は入管法22-4-4条の「ほう助」である、と言った。 入管法22-4-4条は法務大臣の行政処分「在留資格の取り消し」である。だから「刑事処罰」ではないと主張した。 警察や検察は「貴方は、法の論理ではなく、一般論で罪を認めるべき」として私を「懲役刑」にした。 私が「無罪」で

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2020-11-17:拝啓、私は2010年に「入管法違反事件」で違法に処罰された。理由は私たちが「虚偽の書類」を中国人に提供したので、中国人は「在留資格」を得られた。中国人は「在留資格」を得られたから「資格外…

トランプ大統領 日本と「犯罪人の引き渡し条約」を拒否するだけでなく、 日本が「法の下で統治」され「人権を尊重する国家」となることを、 皆様から日本政府に「要求」してください。

トランプ大統領 日本と「犯罪人の引き渡し条約」を拒否するだけでなく、日本が「法の下で統治」され「人権を尊重する国家」となることを、皆様から日本政府に「要求」してください。 2020-11-17:拝啓、私は2010年に「入管法違反事件」で違法に処罰された…