兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-01-04から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 日本経済の「発展」の「前振れ」(芽を出す)為には「菅政権」を早期に「退陣を」を「させる」しかありません。 そうすれば自動的に「デービッド・アトキンソン」もいなくなるでしょう!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   彼は中小企業の整理=倒産を菅首相に提言している。彼は極端な新自由主義者です。 「イギリスは中小企業の割合が日本よりも多く、99.9%が中小企業」と紹介されています。 アトキンソン氏はイギリスに帰って、彼は「持論」を展開したほうが良かったのではないでしょうか。 しかし英国のジョンソン首相は「お断り」でしょうけど!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 経済活動で「発展」の「前振れ」(芽が出る)」は常に中小企業が「担って」います。 しかし菅内閣のブレーンである英国人のデービッド・アトキンソンはこう言います。 「日本は、2060年までに中小企業の数を現在の半分以下、160万社程度まで減らすべきである」。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「国連人権理事会」はカルロスゴーンは無罪だとしました。そして作業部会は日本に彼に賠償を行うように求めています。「私たち」も「入管法違反事件」では完全に「無罪」です。私たちの「ICC」や「OHCHR」への「提訴」を支援…

トランプ大統領へ 新年あけましておめでとうございます。日本では2021年の「干支(えと)」は「丑(うし)」です。 「牛」は古くから「食べる牛」や「乳牛」、 「土地を耕作する牛」と呼ばれ酪農や農業で人々を助けてくれる存在として重要な生き物でした。 「牛」は大変な農業を「地道」に最後まで手伝ってくれる様子から次のように言われます。

トランプ大統領へ 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッフは、トラ…

日本経済の「発展」の「前振れ」(芽を出す)為には「菅政権」を早期に「退陣を」を「させる」しかありません。 そうすれば自動的に「デービッド・アトキンソン」もいなくなるでしょう!

トランプ大統領へ 私はトランプ大統領が就任以来、毎日メールをしています。トランプ大統領は「入管法違反事件」の「冤罪」について言った。「私はあなたが満足する形で解決することを約束する」と署名して私に返信した。 ホワイトハウスのスタッフは、トラ…