兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-04-08から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 「制裁」を受けたケネディ英上院議員:日本も行動を起こしてください。 「イギリスと一緒に」中国で起きていることを「非難」してほしい。日本政府が「ケネディ英上院議員」の声を理解することはないと思います。 理由は、日本人に「正義」の「価値観」が「無い」からです! 私は悲しい。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-04-08:拝啓 中国や日本は「人権」のための「革命」が必用です。そうしなければ米国でアジア人への「ヘイト」の流れは止まらないと思います!日本は「普通選挙選挙」の制度があるのですぐに可能です。 中国か…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ   「儒教の思想」に民主的な規則はありません。 支配者を擁護するための「規範」です。中国は「儒教は宗教ではない」「儒教は中国の文化」だといいます。 これが「旧、儒教国家」の「人権」の思想です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-04-08:拝啓 中国や日本は「人権」のための「革命」が必用です。そうしなければ米国でアジア人への「ヘイト」の流れは止まらないと思います!日本は「普通選挙選挙」の制度があるのですぐに可能です。 中国から制…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 「儒教の思想」では上下の「権力関係」を明確にします。 国家や家族などの権力関係は、下の者は上の者に服従です。軍隊の組織とおなじです。 軍隊は民主的な規則のもとで軍の規則を守ります。 しかし「儒教の思想」に民主的な規則はありません。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-08:拝啓 中国や日本は「人権」のための「革命」が必用です。そうしなければ米国でアジア人への「ヘイト」の流れは止まらないと思います!日本は「普通選挙選挙」の制度があるのですぐに可能です。 中国から制裁対象の…

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 中国から制裁対象の英議員は「日本も一緒に中国を非難すべきだ!」と呼び掛けた。 しかし日本政府の反応はない。日本政府だけでなく日本国民に「人権意識」がないことも事実です。 日本人は「人権」を勝ち取るための「戦い」(革命)の経験が無いからです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-04-08:拝啓 中国や日本は「人権」のための「革命」が必用です。そうしなければ米国でアジア人への「ヘイト」の流れは止まらないと思います!日本は「普通選挙選挙」の制度があるのですぐに可能です。 中国から制裁対象の…

バイデン大統領 へ!中国や日本は「人権」のための「革命」が必用です。 そうしなければ米国でアジア人への「ヘイト」の流れは止まらないと思います! 日本は「普通選挙選挙」の制度があるのですぐに可能です。

バイデン大統領 へ! 2021-04-08:拝啓 中国や日本は「人権」のための「革命」が必用です。そうしなければ米国でアジア人への「ヘイト」の流れは止まらないと思います!日本は「普通選挙選挙」の制度があるのですぐに可能です。 中国から制裁対象の英議員は「…