兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-03から1日間の記事一覧

「中国、日本、韓国、アメリカ」は「非人権の同盟国」だ!クレイジー! 日本政府に逮捕された「マイケル・テイラー氏」はアメリカに「見捨てられた」と言った! 「マイケル・テイラー氏」は無罪の「カルロスゴーン」を日本から救出した「米国のヒーロー」だ!米国人は「マイケル・テイラー氏」を「救出」するべきだ!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-03:拝啓 アメリカは、この10年間、貿易赤字の形で巨額のドルを中国に提供をしてきた。この中国へのドルの供与は現在も続いている!このままでは、2028年にはGDP換算で中国がアメリカを抜き、第1位になるようです。これを阻…

フランス大統領 エマニュエル・マクロン アメリカは中国に第1位の座を「明け渡す」だろう。 「自由と民主主義の市場経済」は、中国の「社会主義市場経済」に勝てない。 何度も言います!アメリカの崩壊は自由と民主主義の崩壊です。 米国とその同盟国は中国を完全にデカップリングするべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-03:拝啓 アメリカは、この10年間、貿易赤字の形で巨額のドルを中国に提供をしてきた。この中国へのドルの供与は現在も続いている!このままでは、2028年にはGDP換算で中国がアメリカを抜き、第1位になるよ…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 アメリカは現在のWTO体制の中では「NO1国家」になれないと言うことです。 もう中国をデカップリングするしかないのです。 中国に頼らない経済体制を同盟国と構築しなければ「アメリカの崩壊」は目前です。 アメリカの崩壊は自由と民主主義の崩壊です。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-03:拝啓 アメリカは、この10年間、貿易赤字の形で巨額のドルを中国に提供をしてきた。この中国へのドルの供与は現在も続いている!このままでは、2028年にはGDP換算で中国がアメリカを抜き、第1位になるよう…

ボリス・ジョンソン英国首相 2008年に世界を襲ったリーマンショックへの対応で圧倒的なリーダーシップを発揮して以来、 国際的なプレゼンスが衰退の一途を辿るアメリカです。 一方、この10年の間に経済力・軍事力で、アメリカと肩を並べるレベルまで一気に成長し、 世界の新しいスーパーパワーとして躍進した中国。今や、自由と民主主義は完全に敗北しました!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-03:拝啓 アメリカは、この10年間、貿易赤字の形で巨額のドルを中国に提供をしてきた。この中国へのドルの供与は現在も続いている!このままでは、2028年にはGDP換算で中国がアメリカを抜き、第1位になるようです。こ…

バイデン大統領 アメリカは、この10年間、貿易赤字の形で巨額のドルを中国に提供をしてきた。 この中国へのドルの供与は現在も続いている! このままでは、2028年にはGDP換算で中国がアメリカを抜き、第1位になるようです。 これを阻止するには、米国は中国へのドルの供与を止めるべきです! そのための政策は中国を完全にデカップリングするしかありません!これは猿でもわかることです。

バイデン大統領 へ! 2021-06-03:拝啓 アメリカは、この10年間、貿易赤字の形で巨額のドルを中国に提供をしてきた。この中国へのドルの供与は現在も続いている!このままでは、2028年にはGDP換算で中国がアメリカを抜き、第1位になるようです。これを阻止す…