兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-09から1日間の記事一覧

フランス大統領 エマニュエル・マクロン もはや、中国問題について曖昧な態度では許されません。 894年に日本が遣唐使をやめたように、これからは中国との交流を絶つことが、日本の利益となるのです。 日本だけではなく全ての西側諸国が中国をデカップリングするべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-09:拝啓 アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長が超党派の議会公聴会において、中国のウイグル人弾圧や香港での人権抑圧問題を受け、各国に向けて、来年の冬季北京オリンピックに首脳らを派遣しないよう呼び…

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル また、祭壇には毛沢東および習近平の肖像画を飾ることが義務化されており、神と同一に扱わなくてはならないのです。 アメリカから搾取した「ドル」でキリスト教も略奪したようです!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-09:拝啓 アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長が超党派の議会公聴会において、中国のウイグル人弾圧や香港での人権抑圧問題を受け、各国に向けて、来年の冬季北京オリンピックに首脳らを派遣しないよう呼びか…

ボリス・ジョンソン英国首相  たとえばキリスト教は政府公認の教会では司教は中国政府が任命します。 宗教を否定する共産党が宗教上のリーダーを選ぶというのですから、矛盾だらけです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-09:拝啓 アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長が超党派の議会公聴会において、中国のウイグル人弾圧や香港での人権抑圧問題を受け、各国に向けて、来年の冬季北京オリンピックに首脳らを派遣しないよう呼びかけました…

バイデン大統領 中国では宗教に対する弾圧がますます強まっており、それは「文革」以来、で最悪ともいわれています。

バイデン大統領 へ! 2021-06-09:拝啓 アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長が超党派の議会公聴会において、中国のウイグル人弾圧や香港での人権抑圧問題を受け、各国に向けて、来年の冬季北京オリンピックに首脳らを派遣しないよう呼びかけました。ナンシー…

ウイグル人を強制労働させている14社の日本企業とは、日立製作所、ソニー、TDK、東芝、京セラ、三菱電機、ミツミ電機、シャープ、 任天堂、ジャパンディスプレイ、パナソニック、無印良品(良品計画)、ユニクロ(ファーストリテイリング)、 「しまむら」です。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-09:拝啓 アメリカ下院のナンシー・ペロシ議長が超党派の議会公聴会において、中国のウイグル人弾圧や香港での人権抑圧問題を受け、各国に向けて、来年の冬季北京オリンピックに首脳らを派遣しないよう呼びかけました。ナン…