兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-16から1日間の記事一覧

マクロン大統領 今回の「新型コロナウィルス」のアウトブレイクは、 感染者数が非常に多いことから「実証済みの公衆衛生対策で抑えることは難しいと既にわかっている」という。たくさんの人が集まる「東京オリンピック」を「開催」することは「中国の責任」よりも大きい!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-16:拝啓 私たちの最大の関心ごとは、新型コロナウイルスも「SARS」のように「いずれ消滅」するのか?しかしSARSは、流行開始から8ヵ月後に封じ込められた。ウイルスが死に絶えたのである。その戦略はシン…

メルケル 首相 29ヵ国で発生したSARSアウトブレイクの最終的な封じ込めにつながったのは、ウイルス検査、感染者の隔離、ウイルスを拡散させる可能性のある場所(空港など)での利用者のスクリーニングといった、「従来の公衆衛生の対策」だったという。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-16:拝啓 私たちの最大の関心ごとは、新型コロナウイルスも「SARS」のように「いずれ消滅」するのか?しかしSARSは、流行開始から8ヵ月後に封じ込められた。ウイルスが死に絶えたのである。その戦略はシンプル…

ジョンソン英国首相 SARSは2002年末に中国南東部の広東省で流行、翌年早春までに約1500人が感染した。しかし、「初期対応」が良かったので「SARS」は死に絶えた!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-16:拝啓 私たちの最大の関心ごとは、新型コロナウイルスも「SARS」のように「いずれ消滅」するのか?しかしSARSは、流行開始から8ヵ月後に封じ込められた。ウイルスが死に絶えたのである。その戦略はシンプルだった。…

バイデン大統領 SARSは、流行開始から8ヵ月後にウイルスが死に絶えた その戦略はシンプルだった。 病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える、ということだ。

バイデン大統領 へ! 2021-06-16:拝啓 私たちの最大の関心ごとは、新型コロナウイルスも「SARS」のように「いずれ消滅」するのか?しかしSARSは、流行開始から8ヵ月後に封じ込められた。ウイルスが死に絶えたのである。その戦略はシンプルだった。病気の人か…

私たちの最大の関心ごとは、新型コロナウイルスも「SARS」のように「いずれ消滅」するのか? しかしSARSは、流行開始から8ヵ月後に封じ込められた。ウイルスが死に絶えたのである。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-16:拝啓 私たちの最大の関心ごとは、新型コロナウイルスも「SARS」のように「いずれ消滅」するのか?しかしSARSは、流行開始から8ヵ月後に封じ込められた。ウイルスが死に絶えたのである。 その戦略はシンプルだった。病気…