兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-21から1日間の記事一覧

若し、日本政府が「法の論理」を無視をした場合は、 「韓国」の「徴用工=war time laborers」の「問題」での裁判と同じです。 国際社会は日本を「デカップリング」すべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-06-21:拝啓 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、検察は「持論=one's theory」だと言って却下します!検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。「日産のゴーンの裁判」で「グレッグ・ケリー被告」の「…

マクロン大統領   日本では日常的に、「処罰が出来ないこと」を、憲法31条に違反して、恣意的に処罰しているのです。 検察は「私の主張」を権威主義で無視しました! しかし「東大の田中教授」は商法学者の中でもホープ中のホープ」です。 「下津裁判長はもちろんのこと、法務省の首脳部は田中証言を無視できない、と思います。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-21:拝啓 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、検察は「持論=one's theory」だと言って却下します!検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。「日産のゴーンの裁判」で「グレッ…

メルケル 首相  「虚偽の記載」は憲法31条により処罰です。 しかし「記載していない」は法律の違反ではないので処罰できません! 仮に、「検察の主張どおり」であっても「処罰」できません!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-21:拝啓 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、検察は「持論₌貴方の理論」だと言って、却下します!検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。「日産のゴーンの裁判」で「グレッグ・…

ジョンソン英国首相 外国人の法律家やビジネスマンは、このことをよく理解している。 「証人尋問」では、最初に「ケリー 元役員」の弁護人が質問した。 田中教授はまず、罪に問われている有価証券報告書の「虚偽」の「記載」が、 「金融商品取引法違反」では「記載していない」と「区別されている」ことを解説した。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-21:拝啓 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、検察は「持論=one's theory」だと言って却下します!検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。「日産のゴーンの裁判」で「グレッグ・ケリー…

バイデン大統領  東大の田中教授は言った「(検察官の(質問の)「趣旨」が分かりません」。 彼は「法廷」で「いら立ち」を見せた! そして彼は「書類」を持っていた。彼はそれを放りだすように 「証言台」に投げたのです。 日本の法廷では「法の論理」の主張が通用しないのです!

バイデン大統領 へ! 2021-06-21:拝啓 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、検察は「持論=one's theory」だと言って却下します!検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。「日産のゴーンの裁判」で「グレッグ・ケリー被告」の「…

内閣総理大臣 菅 義偉 様 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、 検察は「持論=one's theory」だと言って却下します! 検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。 「日産のゴーンの裁判」で「グレッグ・ケリー被告」の「証人」にも同じ扱いをしました。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-21:拝啓 私が検察に憲法31条の「法の論理」で説明すると、検察は「持論=one's theory」だと言って却下します!検察は「起訴の独占権」を持っていますので権威主義です。「日産のゴーンの裁判」で「グレッグ・ケリー被告」…