兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-06-25から1日間の記事一覧

マクロン大統領 米国の「TSMC」の「誘致」が中国人にとって「笑いの種」なのは、 「日米」はSMICを「軍事企業」だとして制裁する。 しかし一方で、SMICと資本関係にあるTSMCに巨額の補助金を出そうというからだ。 「日米」の「貧乏な中国の関係者」は「クレイジー」だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-06-25:拝啓 中国のハニートラップから逃げるのはは容易ではない!半導体の分野において、日米の政権は、間接的に中国の軍事企業を支援している。米国議会は日米の政権を監視すべきです!日米政府は新ココムで…

メルケル 首相  「日米の政府」が半導体不足解消のために挙ってTSMCに補助金を出して誘致しようと動いているが、 これが業界では笑いグサとなっている。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-06-25:拝啓 中国のハニートラップから逃げるのはは容易ではない!半導体の分野において、日米の政権は、間接的に中国の軍事企業を支援している。米国議会は日米の政権を監視すべきです!日米政府は新ココムで中…

ジョンソン英国首相 儒教国家の戦術は「賄賂」だ! 素晴らしい!米国議会だ!中国の「賄賂」を必用としない「富裕な議員」がたくさんいる!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-06-25:拝啓 中国のハニートラップから逃げるのはは容易ではない!半導体の分野において、日米の政権は、間接的に中国の軍事企業を支援している。米国議会は日米の政権を監視すべきです!日米政府は新ココムで中国を規制…

バイデン大統領 しかし中国は愚かではない!中国は裏で、支配下の日本や台湾企業を制御して米国の戦略を踏みつぶすだろう! 儒教国家の戦術は「賄賂」だ!

バイデン大統領 へ! 2021-06-25:拝啓 中国のハニートラップから逃げるのはは容易ではない!半導体の分野において、日米の政権は、間接的に中国の軍事企業を支援している。米国議会は日米の政権を監視すべきです!日米政府は新ココムで中国を規制する一方、…

よく調べもせずに補助金を出そうというのだから、中国人からすれば笑いが止まらないところだろう。 戦後台湾に渡った同胞を使えば、中国共産党はいくらでも法の目をかいくぐることができるのだ。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-06-25:拝啓 中国のハニートラップから逃げるのはは容易ではない!半導体の分野において、日米の政権は、間接的に中国の軍事企業を支援している。米国議会は日米の政権を監視すべきです!日米政府は新ココムで中国を規制する一…