兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-02から1日間の記事一覧

私は次回「法の統治のシステム」についても「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業に提案をします 。もはや「無能の政府」を必用としない時代になりつつあります!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-02:拝啓 病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。私は瞬時に感染が識別できる「コロナウ…

こうすることで「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人民の命と健康を守る 「人権」の企業へと進歩してくべきです!!人権の政府です!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-02:拝啓 病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。私は瞬時に感染が識別できる「コロナウィ…

「コロナウィル感知器」はこうした対応をすることにより、 「癌」などの病気の感知も可能になるかもしれません。 少なくとも「生物兵器」にも対応するように対応をしていくべきです。 こうすることで「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業は世界の人民の命と健康を守る

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-02:拝啓 病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。私は瞬時に感染が識別できる「コロナウィル感知器…

病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。 私は瞬時に感染が識別できる「コロナウィル感知器」の開発を提唱しています。 それで、「GAFA」や「マイクロソフト」などの企業に「社会貢献」そして 「巨大ビジネス」を目的として「コロナウィル感知器」のシステムを開発をして欲しい!お願いします!

バイデン大統領 へ! 2021-07-02:拝啓 病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。私は瞬時に感染が識別できる「コロナウィル感知器」の開発を…

病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。 必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。 私は瞬時に感染が識別できる「コロナウィル感知器」の開発を提唱しています。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-02:拝啓 病気の人から健康な人への感染を止められれば、ウイルスは最終的に死に絶える。必用な事は、「感染者」を見つけ出して「隔離」して「治療」を行うことです。私は瞬時に感染が識別できる「コロナウィル感知器」の開…