兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-07-08から1日間の記事一覧

マクロン 大統領 「GAFA」や「MS」は“私たちには何もできない”と言わないで! 彼らは「ネットワーク技術」を使って「香港市民」の「民主主義の運動」を支援するべきです。 中国政府のネットワーク規制をどのように「通り抜けるか」は「彼らの技術力」だ!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-07-08:拝啓 さあ!林檎をみんなでかじろう!香港「リンゴ日報」の発行が停止した。 市民は言う “私たちには何もできない”。GDP2位の「中国」の「圧力」に米国や西側諸国は「見て見ぬふり」をしている!もうす…

メルケル 首相 「民主主義の国家の政治家」は中国の「ハニートラップ」に堕ちているようだ! 中国の「金縛り」にあって、民主的な「抗議活動」ができない。 最後の望みは「GAFA」や「MS」などの「巨大なIT企業」の民主的な抗議活動に期待するしかない!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-07-08:拝啓 さあ!林檎をみんなでかじろう!香港「リンゴ日報」の発行が停止した。 市民は言う “私たちには何もできない”。GDP2位の「中国」の「圧力」に米国や西側諸国は「見て見ぬふり」をしている!もうすぐ…

英国首相 批判だけなら「猿」でも、できる!米国は中国をおそれて何もしない! 経済制裁は「こういう時」に使うべきものだ! 北朝鮮やイランに対する経済制裁が意味のない「嫌がらせ」に見える!クレイジー!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-07-08:拝啓 さあ!林檎をみんなでかじろう!香港「リンゴ日報」の発行が停止した。 市民は言う “私たちには何もできない”。GDP2位の「中国」の「圧力」に米国や西側諸国は「見て見ぬふり」をしている!もうすぐ、「世界…

バイデン大統領 英国はチベット問題から逃げて、香港問題では中国を恐れてただ「遠吠え」をしているだけだ!

バイデン大統領 へ! 2021-07-08:拝啓 さあ!林檎をみんなでかじろう!香港「リンゴ日報」の発行が停止した。 市民は言う “私たちには何もできない”。GDP2位の「中国」の「圧力」に米国や西側諸国は「見て見ぬふり」をしている!もうすぐ、「世界の警察官」…

さあ!林檎をみんなでかじろう!香港「リンゴ日報」の発行が停止した。 市民は言う “私たちには何もできない”。 GDP2位の「中国」の「圧力」に米国や西側諸国は「見て見ぬふり」をしている! もうすぐ、「世界の警察官」が中国に代わる!「恐ろしい」ことだ

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-07-08:拝啓 さあ!林檎をみんなでかじろう!香港「リンゴ日報」の発行が停止した。 市民は言う “私たちには何もできない”。GDP2位の「中国」の「圧力」に米国や西側諸国は「見て見ぬふり」をしている!もうすぐ、「世界の警察…