兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-05から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ 現在のインフラなどの社会構造を変えずに「CO2」削減を実現するのは、 ガソリンを「e fuel」に代替えすることだと思います。 「e fuel」の供給は既存の「GS」で供給できます。 「G7」や「G20」は「e fuel」を推進する世界体制を協議するべきです。 私は「e fuel」の「課題」は「水素」のコストだと思います! 発電しながら水素製造もする「日本の高温ガス炉」の実用化を急ぐべきです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-05:拝啓 世界の「主要な自動車会社」は、2030年にはガソリン車の販売をやめて「電気自動車」にすると言う。政府は「石炭発電」は廃止すると言う。英国ではEV化で電力不足が深刻になり、それは2040年までに…

メルケル 首相 へ   欧州、とくにドイツの自動車メーカーは実用化に向けていち早く着手しており、 実用化や普及拡大が現実のものになれば、 エンジンはもちろんトランスミッションなどの主要部品産業の存続が可能です。 日本でもその新しい燃料の研究を、 トヨタや日産、さらにホンダといった日本の自動車メーカーが本格的に始めています。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-05:拝啓 世界の「主要な自動車会社」は、2030年にはガソリン車の販売をやめて「電気自動車」にすると言う。政府は「石炭発電」は廃止すると言う。英国ではEV化で電力不足が深刻になり、それは2040年までに原…

英国首相 へ そのためには「e-fuel」の「推進」を行うべきです。 「e-fuel」とは、二酸化炭素と水素の合成液体燃料のことだが、さらに条件がつく。 二酸化炭素は大気中あるいは工場などで排出されたものであり、 水素も再生可能エネルギーの余力電力で水から生成されたカーボンフリーのものであることが条件となる。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-05:拝啓 世界の「主要な自動車会社」は、2030年にはガソリン車の販売をやめて「電気自動車」にすると言う。政府は「石炭発電」は廃止すると言う。英国ではEV化で電力不足が深刻になり、それは2040年までに原発10基分…

バイデン大統領 へ! ガソリンエンジンから、電気や水素を用いた「次世代の自動車」が「浸透」をし始める中で、各国政府は現実的な「自動車のCO2」の削減を実施するべきです。 そのためには「e-fuel」の「推進」を行うべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-08-05:拝啓 世界の「主要な自動車会社」は、2030年にはガソリン車の販売をやめて「電気自動車」にすると言う。政府は「石炭発電」は廃止すると言う。英国ではEV化で電力不足が深刻になり、それは2040年までに原発10基分だと言う! …

世界の「主要な自動車会社」は、2030年にはガソリン車の販売をやめて「電気自動車」にすると言う。 政府は「石炭発電」は廃止すると言う。 英国ではEV化で電力不足が深刻になり、それは2040年までに原発10基分だと言う! 自動車会社は「電力」の供給に責任を持つべきです。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-05:拝啓 世界の「主要な自動車会社」は、2030年にはガソリン車の販売をやめて「電気自動車」にすると言う。政府は「石炭発電」は廃止すると言う。英国ではEV化で電力不足が深刻になり、それは2040年までに原発10基分だと言…