兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-10から1日間の記事一覧

マクロン 大統領 へ 米国も日本も、そして英国、ドイツもフランスも! 各国は「米国のラストベルト」と同じように圧倒的な技術力で、 世界の工場を中国から取り戻すべきです!中国に投資する魅力はない。 日本は「大阪の国際金融センター(仮称)」が世界中から資金を調達するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-10:拝啓 私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これは米国だけではない!…

メルケル 首相 へ  北九州は「ピッツバーグ」と同じように「スクラップ&ビルド」で「超近代の製造業の街」に生まれ変わることです。 1963年、北九州市は人口100万の大都市になった。 しかし、「現在」でも100万人の都市です!鉄の都市は衰退した。 私は「スクラップ&ビルド」で「300万人の都市」に成長すべきだと思います。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-10:拝啓 私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これは米国だけではない!日…

英国首相 へ 「小型原子炉」で電気と水素の製造。「水素による製鉄所」、「電気製鋼」、 「自動車産業や造船産業」へ安価な「鉄」の供給。「新燃料Eフェル」「水素自動車」の製造・・・ 北九州は「ピッツバーグ」と同じように「スクラップ&ビルド」で「超近代の製造業の街」に生まれ変わることです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-10:拝啓 私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これは米国だけではない!日本や欧州…

バイデン大統領 へ!日本は、「幕末」から「明治」にかけて、西洋以外の地域で初めて、 極めて短期間のうちに、近代工業化を果たし、飛躍的な発展を成し遂げた。 アメリカの「鉄の街」のピッツバーグは、ハイテクの街へと生まれ変わった。 しかし「ラストベルト」と呼ばれるように、街は衰退した。 「鉄は国家なり」です!ピッツバーグは、再び「鉄の都」として生まれ変わるべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-08-10:拝啓 私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これは米国だけではない!日本や欧州の諸国が取…

私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている! そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。 これは米国だけではない!日本や欧州の諸国が取りくむ魅力ある課題です! 日本は「観光立国の政策」を廃棄すべきです! 日本を「工業立国」として「再興」するためには世界中から「天文学 的な投資」が必用です。 今日は、日本の近代産業の発祥地である「北九州」を「ラストベルト」と同じように再興する提案です。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-10:拝啓 私は、メキシコ国境に「特別地帯」を建設することを訴え続けている!そして「ラストベルト」の工場は最先端の技術で「スクラップ&ビルド」を行うことを訴え続けている。これは米国だけではない!日本や欧州の諸国…