兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-19から1日間の記事一覧

マクロン 大統領へ アメリカは「アメリカと同盟国の関係」が弱くなった原因を理解して、 中国を完全にデカップリングすべきです。 中国へのドルのプレゼント(貿易赤字)を止めて、同盟国に「配分」をするべきです。 「経済関係」の強化が軍事同盟の強化に繋がります。 私はそのために、「ラストベルト」の「スクラップ&ビルド」。 そして「メキシコ国境の特別地帯」の建設を提案しています。 これは米国の利益だけでなく、「米国の同盟国」の利益になるものです!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-19:拝啓 どうしてアメリカは戦略が下手なのだろう!結局、アフガニスタンは中国の支配下になるだろう!中国は軍事力ではなく経済力で「タリバンのアフガニスタン」を支配するだろう!そしてタリバンに守ら…

メルケル 首相 へ   バイデンは未だパキスタンのイムラン・カーン首相と電話会談をしていない。 4月の気候変動サミットには、インドとバングラデシュの首脳は招待したが、 イムラン・カーンは招待しなかった。 私は米国がパキスタンを放棄することは危険だと思う。パキスタンは「核保有国」だからです。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-19:拝啓 どうしてアメリカは戦略が下手なのだろう!結局、アフガニスタンは中国の支配下になるだろう!中国は軍事力ではなく経済力で「タリバンのアフガニスタン」を支配するだろう!そしてタリバンに守られ…

英国首相 へ イスラム国であるトルコは、過去に中国のウイグル人弾圧を批判した。 トルコは8月に入って、深刻な経済危機に直面した。 米国がトルコに対して経済支援を行わなければ、トルコは中国の支配下に落ちるだろう! NOTOの崩壊に繋がる危険もある!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-19:拝啓 どうしてアメリカは戦略が下手なのだろう!結局、アフガニスタンは中国の支配下になるだろう!中国は軍事力ではなく経済力で「タリバンのアフガニスタン」を支配するだろう!そしてタリバンに守られて「ウィ…

バイデン大統領 へ!私が米国の戦略顧問だったら、「傀儡政権」の樹立よりも「タリバン政権」を選択していたであろう! 狙いは勿論、中国の囲い込みと「タリバン政権」を通じて「ウィグル」や「チベット」の独立を支援する。 そして更に・・・・・・。

バイデン大統領 へ! 2021-08-19:拝啓 どうしてアメリカは戦略が下手なのだろう!結局、アフガニスタンは中国の支配下になるだろう!中国は軍事力ではなく経済力で「タリバンのアフガニスタン」を支配するだろう!そしてタリバンに守られて「ウィグル自自区…

どうしてアメリカは戦略が下手なのだろう! 結局、アフガニスタンは中国の支配下になるだろう! 中国は軍事力ではなく経済力で「タリバンのアフガニスタン」を支配するだろう! そしてタリバンに守られて「ウィグル自自区」の奴隷労働を継続するだろう!

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-19:拝啓 どうしてアメリカは戦略が下手なのだろう!結局、アフガニスタンは中国の支配下になるだろう!中国は軍事力ではなく経済力で「タリバンのアフガニスタン」を支配するだろう!そしてタリバンに守られて「ウィグル自…