兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-26から1日間の記事一覧

マクロン大統領 へ 各国は瞬時に「感染の有無」が判定できる「コロナウィルスの感知器」を開発すべきです! 「陽性者」には自由を与えるべきです!先進諸国の技術力であれば1年以内に完成します! 国家が「陽性者」には自由を与えれば、人びとは感染しないようにして生活をします。 「感染する人」がいなければ「ウィルス」は全滅します。これは「SARSウィルス」で学びました!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-08-26:拝啓 日本は「東京オリンピック」の開催の効果で、一日の感染者が2万人を突破した。これは専門家が指摘した通りです!もうすぐ、5万人、10万人、100万人にもなるだろう! メディは日本は「医療崩壊の…

メルケル 首相 へ  イスラエルの状況を見れば、ワクチンに「感染や重症化を防ぐ効果がない」ことが明らかなのに、 1年前と同じ愚策を繰り返している。 各国は瞬時に「感染の有無」が判定できる「コロナウィルスの感知器」を開発すべきです!

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-08-26:拝啓 日本は「東京オリンピック」の開催の効果で、一日の感染者が2万人を突破した。これは専門家が指摘した通りです!もうすぐ、5万人、10万人、100万人にもなるだろう! メディは日本は「医療崩壊の危機…

英国首相 へ 日本は「感染者の隔離療養施設」は"自宅"か"入院"の2択しかないんだよ。 その入院先がない!病院機能が不全です「勤務を断る(辞める)医療従事者」が急増している! 「パラリンピックの医療スタッフ」は、「別の枠」で「用意する」と言う。欧米諸国は真の先進国です! 今更、パラリンピックを開催すると言う政府はクレイジー!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-08-26:拝啓 日本は「東京オリンピック」の開催の効果で、一日の感染者が2万人を突破した。これは専門家が指摘した通りです!もうすぐ、5万人、10万人、100万人にもなるだろう! メディは日本は「医療崩壊の危機」と言う…

バイデン大統領 へ! アメリカ南部の州では、感染による入院患者が増加し、医療崩壊の危機に直面しています。 ヒューストンの病院では、病床を増やすため、テントの仮設病院を設置しました。 米国は「何て素晴らし国」だ!日本では受け入れるベッドがありません。

バイデン大統領 へ! 2021-08-26:拝啓 日本は「東京オリンピック」の開催の効果で、一日の感染者が2万人を突破した。これは専門家が指摘した通りです!もうすぐ、5万人、10万人、100万人にもなるだろう! メディは日本は「医療崩壊の危機」と言う!しかし国…

日本は「東京オリンピック」の開催の効果で、一日の感染者が2万人を突破した。 これは専門家が指摘した通りです!もうすぐ、5万人、10万人、100万人にもなるだろう! メディは日本は「医療崩壊の危機」と言う!しかし国民は「医療崩壊」と「断定」している。 理由は「入院したくと病院が感染者を受け入れられない」からです。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-08-26:拝啓 日本は「東京オリンピック」の開催の効果で、一日の感染者が2万人を突破した。これは専門家が指摘した通りです!もうすぐ、5万人、10万人、100万人にもなるだろう! メディは日本は「医療崩壊の危機」と言う!しか…