兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-08-28から1日間の記事一覧

重要なことは「コロナ感染者」が体の内外から出す信号をデータベースにすることです! 自由を求める国民は各国の政府に「コロナウィルス感知器」の開発を要求しましょう! 「非感染者」はマスク無しで飲食できます! 「感染者」は施設に隔離して、「治療」を行うべきです。これで100%、「コロナ前」の生活に戻れます! 「コロナウィルス感知器」は現在の技術で開発可能です!

日本人からの提案 2021年08月28日:土曜版。拝啓、各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています!各国はワクチン以外の方法を模索するべきです!日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。各国も「デルタ型の変異ウィルス」…

「ワクチン」に頼らない「コロナ対策」にするべきです! いつでもどこでも感染が瞬時に判定する「コロナウィルス感知器」を開発するべきだ! 例えば、レストランなどの入り口に設置します。判定が「非感染者」のみ入場できます。 「非感染者」はマスク無しで飲食できます! 「感染者」は施設に隔離して、「治療」を行うべきです。これで100%、「コロナ前」の生活に戻れます!

日本人からの提案 2021年08月28日:土曜版。拝啓、各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています!各国はワクチン以外の方法を模索するべきです!日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。各国も「デルタ型の変異ウィルス」…

ジョンソン英国首相 へ 「PCR検査」を行って、感染者を見つけて隔離して治療を行いました。 しかし「新型コロナウィルス」は発生源の中国の情報の公開が遅れました。 そのため世界中に感染して、「パンダミックで」になりました。 余りにも感染者が多いので「PCR検査」では感染者の特定に時間がかかりすぎて、感染が拡大した。 それで「ワクチン」の接種が始まった。結果は「現在の状況」です!

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021年08月28日:土曜版。拝啓、各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています!各国はワクチン以外の方法を模索するべきです!日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。各国も「デルタ型の変…

バイデン大統領 へ 「新型コロナウィルス」を絶滅するには、感染者を探し出して、感染者を隔離して治療を行うことです。 これは古い方法ですが」、感染症に対する基本的な「対処方法」です。 「SARSウィルス」は、この方法で対処しました。結果は大成功です!「SARSウィルス」は絶滅しました! 「新型コロナウィルス」もこの方法で絶滅させるべきです。

バイデン大統領 へ 2021年08月28日:土曜版。拝啓、各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています!各国はワクチン以外の方法を模索するべきです!日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。各国も「デルタ型の変異ウィルス」…

アンゲラ・メルケル 首相 へ   もともと「ファイザー」は「ワクチン」が感染を防ぐ効果を約束していなかった。 重症化を低減する「可能」性があるとしていた。 現在の感染の再拡大はファイザー社の説明の通りです。 ワクチンに頼る政策を行うと「年に2,3回」のブースターが必用です! さらにに、「変異ウィルス対応のワクチン開発」は、「あと数回」で、まったく対応が出来なくなるとCDCは言っています。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021年08月28日:土曜版。拝啓、各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています!各国はワクチン以外の方法を模索するべきです!日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。各国も「デル…

フランス大統領 マクロン へ 英国の開発者は「集団免疫」など「ありえない」と言っています。各国も「デルタ型の変異ウィルス」により、感染者が急拡大しています。 ワクチンを2回したにもかかわらず感染者が急増しています。各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています! 各国はワクチン以外の方法を模索するべきです! 日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021年08月28日:土曜版。拝啓、各国とも、ワクチンに頼る政策は間違っています!各国はワクチン以外の方法を模索するべきです!日本では、東京オリンピックの開催で「新型コロナの感染者」が急拡大です。各国も「…