兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-09-08から1日間の記事一覧

マクロン   へ    もはやバイデン政権は「米国や被害国の利益」のために働いていない。 共和党は「ウイルス生物の兵器説」について米国の法廷でも「闘争」を行うべきです! 米国は被害額(天文学的な賠償額)を中国政府に要求するべきです。 バイデン政権の報告書は、ウイルスの起源を特定するには中国の協力が必要であると指摘。 同時に、ウイルスが「生物兵器として開発されたものではないと判定した」とし、 「ウイルス生物兵器説」を否定した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-09-08:拝啓 バイデン政権の「新型コロナウイルスの起源に関する報告書」は納得できない!バイデン政権に、期待をしても無理だろう。共和党は超党派で調査を行うべきです。8月27日、米国家情報長官室(OD…

メルケル 首相   へ   英BBCは8月に「ある調査機関のリポート」として記事を配信した。 それは、中国がツイッターやフェイスブックなどSNS上で人工知能(AI)を使って 大量に偽アカウントを作成して、中国当局の主張と「そっくりな内容」を流している。 中国はハイテク技術を使って「国際的な世論」への「働きかけ」も強めている可能性がある。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-09-08:拝啓 バイデン政権の「新型コロナウイルスの起源に関する報告書」は納得できない!バイデン政権に、期待をしても無理だろう。共和党は超党派で調査を行うべきです。8月27日、米国家情報長官室(ODN…

英国首相   へ  中国人の悪意は我々の神経を逆なでする。 8月中旬には記者のもとに元中国政府関係者から1本の動画が送られてきた。 中国・湖北省武漢市の地下鉄内で監視カメラが捉えた映像と主張する。 電車内で欧米系とみられる男性がマスクを外して唾液を手すりにこすりつけている。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-09-08:拝啓 バイデン政権の「新型コロナウイルスの起源に関する報告書」は納得できない!バイデン政権に、期待をしても無理だろう。共和党は超党派で調査を行うべきです。8月27日、米国家情報長官室(ODNI)は報…

バイデン大統領 へ!バイデン政権は中国に臆したようだ。発表前に中国のSNSサイトなどで、 新型コロナウイルスの発生源を巡る「偽ニュース」が拡散していた。 「号外₌extra news」「本日、イタリア首相が明らかにした」「イタリアが新型コロナの発生源だ」。 今年の6月に中国のネット上で「こんなニュース」が広がった。

バイデン大統領 へ! 2021-09-08:拝啓 バイデン政権の「新型コロナウイルスの起源に関する報告書」は納得できない!バイデン政権に、期待をしても無理だろう。共和党は超党派で調査を行うべきです。8月27日、米国家情報長官室(ODNI)は報告した。報…

バイデン政権の「新型コロナウイルスの起源に関する報告書」は納得できない! バイデン政権に、期待をしても無理だろう。共和党は超党派で調査を行うべきです。 8月27日、米国家情報長官室(ODNI)は報告した。 報告書はウイルスが中国湖北省武漢市の研究所から流出したのか、 あるいは動物から人に感染したのかに関し、これらの仮説を裏付ける十分な証拠がなかった。 彼は結論を「見送った」。

内閣総理大臣 菅 義偉 様 2021-09-08:拝啓 バイデン政権の「新型コロナウイルスの起源に関する報告書」は納得できない!バイデン政権に、期待をしても無理だろう。共和党は超党派で調査を行うべきです。8月27日、米国家情報長官室(ODNI)は報告した…