兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2021-12-08から1日間の記事一覧

「ユダヤ人」の将来は豊かに見えます。 「パレスチナ難民」のアラブ人は「オーストラリアの特別地帯」に「暫定移民」として行くべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2021-12-08:拝啓【パレスチナ国の特別地帯。先進諸国は「パレスチナ国」に「特別地帯」を建設して、パレスチナの産業振興に直接的に取り組むべきです。しかし。。。】ドイツ政府は「ジェニン工業団地」フランス政府は「ベツレ…

欧米諸国は、この状況を期待して「特別地帯」としての「工業団地」や「商業団地」、 「農業団地」などを「パレスチナ国」に建設するべきです。 しかし「イスラエルとパレスチナの紛争があるとパレスチナには投資できない。

ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2021-12-08:拝啓【パレスチナ国の特別地帯。先進諸国は「パレスチナ国」に「特別地帯」を建設して、パレスチナの産業振興に直接的に取り組むべきです。しかし。。。】ドイツ政府は「ジェニン工業団地」フランス政府は…

「ユダヤ人のイスラエル」は「豊か」です。 それは世界中のユダヤ人が「イスラエル」に戻ってきたからです。 「イスラエル」の外にいるユダヤ人は「イスラエル」のために「経済支援」をしています。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2021-12-08:拝啓【パレスチナ国の特別地帯。先進諸国は「パレスチナ国」に「特別地帯」を建設して、パレスチナの産業振興に直接的に取り組むべきです。しかし。。。】ドイツ政府は「ジェニン工業団地」フランス政…

「パレスチナ国」で紛争が無くなれば、 湾岸諸国に流出していた優秀な人材が「パレスチナ国」に戻ってきます。 欧米諸国は、この状況を期待して「特別地帯」としての「工業団地」や「商業団地」、 「農業団地」などを「パレスチナ国」に建設するべきです。

バイデン大統領 へ! 2021-12-08:拝啓【パレスチナ国の特別地帯。先進諸国は「パレスチナ国」に「特別地帯」を建設して、パレスチナの産業振興に直接的に取り組むべきです。しかし。。。】ドイツ政府は「ジェニン工業団地」フランス政府は「ベツレヘム工業団…

パレスチナ国の特別地帯。 先進諸国は「パレスチナ国」に「特別地帯」を建設して、パレスチナの産業振興に直接的に取り組むべきです。 しかし。。。】

田文雄 内閣総理大臣 2021-12-08:拝啓【パレスチナ国の特別地帯。先進諸国は「パレスチナ国」に「特別地帯」を建設して、パレスチナの産業振興に直接的に取り組むべきです。しかし。。。】ドイツ政府は「ジェニン工業団地」フランス政府は「ベツレヘム工業団…