兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-07から1日間の記事一覧

英国首相   へ  月額「ワンコイン」で「地方政府」が仲介して使用者と「労使交渉」が インターネットでできるのであれば最低限の権利は守られます。 既存の労組は「支持政党」を押し付けてきます。 しかし多くの組合員は「労組幹部」の「要請」には従いません。 これは米国や日本の選挙結果をみればわかります。「選挙」の「投票先」は個人が決めるべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-07:拝啓【私は「ワンコイン ユニオン」が主流になると思います。政党は既存の労組との関係を捨てて「ワンコイン ユニオン」に対する対応に注力するべきです】日本では「既存の労組」のイメージは、日産の「塩路氏」を…

ドイツ連邦首相 組合費の負担は「ワンコイン」です。つまり月額「1ドル」「1ユーロ」「100円」程度です。 組合費が高額である理由は解消されます。労働者は「組織の縛り」からも開放されます。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-07:拝啓【私は「ワンコイン ユニオン」が主流になると思います。政党は既存の労組との関係を捨てて「ワンコイン ユニオン」に対する対応に注力するべきです】日本では「既存の労組」のイメージは、日産の「塩路…

フランス大統領  「既存の労組」そのものの組織率が「10%レベル」です。 フランスに至っては「5%レベル」です。 政党が「選挙対策」で「労働者」から「投票を獲得」するのであれば 「ワンコイン ユニオン」を「推進」するべきです。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-07:拝啓【私は「ワンコイン ユニオン」が主流になると思います。政党は既存の労組との関係を捨てて「ワンコイン ユニオン」に対する対応に注力するべきです】日本では「既存の労組」のイメージは、日産の…

バイデン大統領 これは「大企業」の「労組」がアメリカと同じように「Closeシステム」だからです。 労組に不満があると会社を退職するしか有りません。 「米国の共和党」が「OPENシステム」の導入を「主張」しているのは「人権の擁護」と言えます。

バイデン大統領 へ! 2022-01-07:拝啓【私は「ワンコイン ユニオン」が主流になると思います。政党は既存の労組との関係を捨てて「ワンコイン ユニオン」に対する対応に注力するべきです】日本では「既存の労組」のイメージは、日産の「塩路氏」を指摘した「…

日本では「既存の労組」のイメージは、日産の「塩路氏」を指摘した「労働貴族」で有名です。 日本の労組のイメージは大会社の「経営のTOP」と同じイメージです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-07:拝啓【私は「ワンコイン ユニオン」が主流になると思います。政党は既存の労組との関係を捨てて「ワンコイン ユニオン」に対する対応に注力するべきです】日本では「既存の労組」のイメージは、日産の「塩路氏」を指摘した…