兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-21から1日間の記事一覧

英国首相   へ  米国政府は日本政府を糾弾するべきです。 入管法違反の被害者は数十万人以上いるのです。 もちろんアメリカ人もいます。中国のウィグル人への人権侵害以上です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-21:拝啓【 日本は間違いなく米国と戦争をします。米国は日本と戦争をしたくなければ、日本を法の下で統治される国にするべきです】。日本は恣意的に犯罪者にします。日本国内では検察に「起訴の独占権」があるので市…

ドイツ連邦首相  法務大臣が命令する「省令=Ministerial ordinanc=」は法律ではありません。 だから犯罪の理由になりません。それは在留資格を取り消すだけです。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-21:拝啓【 日本は間違いなく米国と戦争をします。米国は日本と戦争をしたくなければ、日本を法の下で統治される国にするべきです】。日本は恣意的に犯罪者にします。日本国内では検察に「起訴の独占権」があるの…

フランス大統領   起訴状で犯罪の理由として入館法22-4-4条を指摘します。 虚偽の書類を提出して在留資格を得た者は、法務大臣が「在留資格」を取り消すと書いてあります。 この行為は「行政処分」です。犯罪ではありません。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-21:拝啓【 日本は間違いなく米国と戦争をします。米国は日本と戦争をしたくなければ、日本を法の下で統治される国にするべきです】。日本は恣意的に犯罪者にします。日本国内では検察に「起訴の独占権」が…

バイデン大統領 へ!海外から指摘されれば「内政不干渉の原則」を主張して無視します。 日本は中国とまったく同じです。 日本の人権侵害の「手口=Tricks」は法律を恣意的に「適用法の違犯」をすることです。

バイデン大統領 へ! 2022-01-21:拝啓【 日本は間違いなく米国と戦争をします。米国は日本と戦争をしたくなければ、日本を法の下で統治される国にするべきです】。日本は恣意的に犯罪者にします。日本国内では検察に「起訴の独占権」があるので市民は検察に…

日本は間違いなく米国と戦争をします。 米国は日本と戦争をしたくなければ、日本を法の下で統治される国にするべきです】。 日本は恣意的に犯罪者にします。 日本国内では検察に「起訴の独占権」があるので市民は検察に従うだけです。 海外から指摘されれば「内政不干渉の原則」を主張して無視します。 日本は中国とまったく同じです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-21:拝啓【 日本は間違いなく米国と戦争をします。米国は日本と戦争をしたくなければ、日本を法の下で統治される国にするべきです】。日本は恣意的に犯罪者にします。日本国内では検察に「起訴の独占権」があるので市民は検察…