兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-22から1日間の記事一覧

英国首相   へ  今、できることは「マスク」を着用することです。「マスク」の感染防止の効果は日本のスーパーコンピュータ「富嶽=HUGAKU」で立証されています。「コロナに、感染しない心がけ」。「コロナを他人に、感染させない心がけ」。これは「コロナと一緒の時代」の「倫理観」です。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年01月22日:土曜版。拝啓 「 アメリカは自由の国だ!」。米連邦最高裁は13日、バイデン政権が従業員100人以上の企業に「新型コロナウイルスのワクチン接種を原則義務化した制度」の「執行停止」を命じた。米国人は「自分…

フランス大統領   「米国の本土」から沖縄や岩国などの米軍基地に配属になった兵士が「コロナウィルス」を持ちこんだものだ。日本は米国から入国した者は「ウィルス検査」をしている。米軍は日米保条約により米国本土から日本の米軍基地に直行して入国している。そのために感染が拡大した。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年01月22日:土曜版。拝啓 「 アメリカは自由の国だ!」。米連邦最高裁は13日、バイデン政権が従業員100人以上の企業に「新型コロナウイルスのワクチン接種を原則義務化した制度」の「執行停止」を命じた。米国…

バイデン大統領 へ バイデン大統領は「在日米軍のコロナ対策」を「完璧」にするべきだ。「米軍」こそ「ワクチンの接種」と「マスクを着用」させるべきだ。日本の最近の「コロナの感染拡大」の原因は「日本の米軍基地からの感染」が大きい。沖縄県はオミクロン株に感染しているかどうかを調べるゲノム解析の協力を申し出たが、米軍は「個人情報」を理由に拒んだ。クレイジーだ!

バイデン大統領 へ 2022年01月22日:土曜版。拝啓 「 アメリカは自由の国だ!」。米連邦最高裁は13日、バイデン政権が従業員100人以上の企業に「新型コロナウイルスのワクチン接種を原則義務化した制度」の「執行停止」を命じた。米国人は「自分の健康」は、…

「 アメリカは自由の国だ!」。共和党は「よい仕事をした!」米連邦最高裁は13日、「執行停止」を命じた。米国人は「自分の健康」は、「自分で守る」べきだ!。

2022年01月22日:土曜版。拝啓 「 アメリカは自由の国だ!」。米連邦最高裁は13日、バイデン政権が従業員100人以上の企業に「新型コロナウイルスのワクチン接種を原則義務化した制度」の「執行停止」を命じた。米国人は「自分の健康」は、「自分で守る」べき…