兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-01-28から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「EV」の弱点は充電時間が長いので、とても実用的ではない。リチウム電池が自動車の価格の半分なので価格が高い。私はそれで提案します。「リチウム電池」は「車体」と切り離して「レンタル」にすべきです。レンタルの「リチウム電池」は「ガソリンスタンド」で「電池パックを交換」をすることで解決します。「EV」の「推進」のために「やっちゃえ NISSAN」!。私は、このシリーズを今後も「掲載」します。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-01-28:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「入管法違反事件」で「恣意的」な処罰を受けた「私や中国人」。そして日産自動車のカルロスゴーンをはじめ関係者に対する恣意的な逮捕につい…

ドイツ連邦首相 日産は日本で最初に「電気自動車(リーフ)」を「市販」しました。日産は2030年までに米国販売の40%を「EV」にすると発表しました。日産は米国企業と提携して、全米で「NO1」のシェアーを取るべきだ。人権に関心のない「TOYOTA」や「Honda」に勝ってほしい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-01-28:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「入管法違反事件」で「恣意的」な処罰を受けた「私や中国人」。そして日産自動車のカルロスゴーンをはじめ関係者に対する恣意的な逮捕…

フランス大統領   日産自動車は「カルロスゴーンの事件」で企業イメージをおとしました。私は日産自動車の労組を応援する意味もあり、「やっちゃえ NISSAN」を応援したいと思います。カルロスゴーンだけでなく、「米国のグリーンベレーの元隊員、マイケル・テイラーの親子」や「日産自動車・元代表取締役グレッグ・ケリー氏、など」を救出するべきです。アメリカの皆さん「立ち上がって」ください。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-01-28:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「入管法違反事件」で「恣意的」な処罰を受けた「私や中国人」。そして日産自動車のカルロスゴーンをはじめ関係者に対する恣意的…

バイデン大統領 へ!「メールの送信先」には、日本の自動車会社の「労組」もあります。「トヨタ自動車と本田自動車」の「労組「もあります。しかし2社の「労組」は受信を拒否しました。国連は「ビジネスと人権に関する指導原則」を推進しています。私は「人権」に関心のない企業はビジネスをする資格がないと思います。私は「非人権の自動車企業」の「TOYOTA」と「Honda」に、「NO!」です。

バイデン大統領 へ! 2022-01-28:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「入管法違反事件」で「恣意的」な処罰を受けた「私や中国人」。そして日産自動車のカルロスゴーンをはじめ関係者に対する恣意的な逮捕について!。「私…

【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!) 「入管法違反事件」で「恣意的」な処罰を受けた「私や中国人」。そして日産自動車のカルロスゴーンをはじめ関係者に対する恣意的な逮捕について!。「私」は毎日、皆様に支援を求めててメールをしています。宛先は各国の首脳や大使館、メディアなど多数です。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-01-28:拝啓【「やっちゃえ NISSAN」!】(Yacyae=躊躇しないで行動しよう!)「入管法違反事件」で「恣意的」な処罰を受けた「私や中国人」。そして日産自動車のカルロスゴーンをはじめ関係者に対する恣意的な逮捕について!。「…