兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-09から1日間の記事一覧

英国首相   へ  「ドローン」に搭載する「水素カートリッジ」を「水素自動車」に「そのまま応用」するには、「容量的」に「無理」です。しかし「水素自動車」の「水素」の「補充」を「水素カードリッジ」にしなければ「水素自動車」の「実用化」は出来ません。自動車会社は「高圧容器の会社」と共同で「水素自動車用の水素カートリッジ」を開発するべきです。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-03-09:拝啓、、私は「水素自動車」を「応援」している。タイプは「水素燃料電池車」と「水素エンジン車」の「どちら」でも良い。トヨタの「水素燃料電池車」である「 MIRAI 」は既に完成していると思います。「 MIRAI 」…

ドイツ連邦首相  日本ではタクシーの燃料には、ガソリンではなく「プロパンガス(LPG)」が使われています。この理由は燃料費が「ガソリン」より「LPG」の方が安いからです。高圧容器の中味がプロパンガスから「水素」になります。「水素ステーション」の発想を変えるべ

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-03-09:拝啓、、私は「水素自動車」を「応援」している。タイプは「水素燃料電池車」と「水素エンジン車」の「どちら」でも良い。トヨタの「水素燃料電池車」である「 MIRAI 」は既に完成していると思います。「 MIR…

フランス大統領   「高圧の水素カートリッジ」についても提案をしています。従来のリチウム系電池に変わり「小型高圧水素複合容器」を搭載した「水素燃料電池搭載したドローン」の実験に成功しています。この「小型高圧水素複合容器」を「水素自動車」に応用します。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-03-09:拝啓、、私は「水素自動車」を「応援」している。タイプは「水素燃料電池車」と「水素エンジン車」の「どちら」でも良い。トヨタの「水素燃料電池車」である「 MIRAI 」は既に完成していると思います。…

バイデン大統領 へ!「水素ステーション」の問題を解決するために、私は提案しています。「水素工場」で水素を圧縮して「高圧の水素カートリッジ」に詰める。「圧縮された水素カートリッジ」を既存の「G/S」へ配送する。「水素自動車」の運転手は「水素」の補充するために「G/S」に行きます。「G/S」で「交換ロボット」の「支援」を受けて「水素カートリッジ」を「交換」します。3分くらいで交換が終了すると思います。現在の「ガソリン」の「給油」と同じです。

バイデン大統領 へ! 2022-03-09:拝啓、、私は「水素自動車」を「応援」している。タイプは「水素燃料電池車」と「水素エンジン車」の「どちら」でも良い。トヨタの「水素燃料電池車」である「 MIRAI 」は既に完成していると思います。「 MIRAI 」の新型は航…

私は「水素自動車」を「応援」している。タイプは「水素燃料電池車」と「水素エンジン車」の「どちら」でも良い。トヨタの「水素燃料電池車」である「 MIRAI 」は既に完成していると思います。「 MIRAI 」の新型は航続1000km超えて、-燃料電池車の世界新記録を達成しています。「MIRAI 」は「市販の車」です。自動車会社はトヨタと「ライセンス」の契約を結んで「製造」を行なうべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-03-09:拝啓、、私は「水素自動車」を「応援」している。タイプは「水素燃料電池車」と「水素エンジン車」の「どちら」でも良い。トヨタの「水素燃料電池車」である「 MIRAI 」は既に完成していると思います。「 MIRAI 」の新型は…