兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-03-26から1日間の記事一覧

フランス大統領   彼女が日本で同じことを行うと、一番軽くて「威力業務妨害罪」です。3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。しかし日本の「司法制度」は「恣意的」」です。きっと、検察は彼女を【内乱罪=Instigating a rebellion】にすると思います。「日産の事件」で、「グレッグ・ケリー 氏」が「処罰」されたように!。検察は彼女を「恣意的」に「処罰」します。私は法律ではなく「一般論」で処罰されました。きっと彼女は日本だったら「死刑」です。 

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の…

ドイツ連邦首相  マクロン大統領は日本の安倍首相に「フランス人」の「日産のカルロスゴーン」を「釈放」をするように電話した。安倍首相は即座に「断った」。プーチンは素晴らしい。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を…

英国首相   へ  プーチン大統領は、マクロン大統領を怒らせると「厄介」なので、彼女を釈放したのだろうか。そうであれば、プーチン大統領は「人権を愛する人」だ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しま…

日本だったら「死刑」ですよ。 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しました。

長野恭博 オピニオン 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しました。日本…

バイデン大統領 へ  世界の皆がロシアの国営テレビのスタッフ「マリーナ・オフシャンニコワ さん」を心配していました。きっと「プーチン大統領に殺される」に違いない。フランスのマクロン大統領も心配して、彼女が亡命を希望した場合、受け入れたいとの考えを示した。 

バイデン大統領 へ 2022年03月26日:土曜版。拝啓、 ロシアは日本より「民主主義国家」だ。ロシアの国営テレビの生放送中に反戦のメッセージを掲げた女性について、ロシアの裁判所は、「デモへの参加を呼びかけた罪」でおよそ3万円の罰金を科しました。日本だ…