兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-07から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  バイデンは、NATOの第5条(Article 5)の規約を「侮った」。ウクライナがロシアと紛争を起こしている場合は、ウクライナはNATOに加盟する資格はない。バイデンはそれを知った上で、ウクライナ憲法に「NATO加盟を努力目標とする」ことを書かせる方向の政治工作をしたようだ。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-07:拝啓、ウクライナ市民は「ゼレンスキー大統領」を追放するべきです。ウクライナは平和な国だった。ゼレンスキーはロシアの干渉から離れたかった。彼は中国と、経済的そして軍事的に密接な関係を築いた。ゼレンスキ…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ロシアにウクライナ侵攻を促したのはバイデンだった。9月20日、バイデンはウクライナを含めた15ヵ国の多国籍軍による大規模軍事演習をした。10月23日になると、バイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。米国の「国会議員」は「誰」もバイデンの「武器の供与」を止めなかった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-07:拝啓、ウクライナ市民は「ゼレンスキー大統領」を追放するべきです。ウクライナは平和な国だった。ゼレンスキーはロシアの干渉から離れたかった。彼は中国と、経済的そして軍事的に密接な関係を築いた。ゼレ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    しかし、この合意はロシアに有利な内容だった。ゼレンスキーは欧米諸国に働けかけて、武器や兵隊の供給を饗けて、「ロシア系=Russian descent」の「民族」と紛争を続けた。プーチンにとってゼレンスキーは「厄介」な男だった。プーチンは「ミンスク合意」により、「表に立って」動けなかった。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-07:拝啓、ウクライナ市民は「ゼレンスキー大統領」を追放するべきです。ウクライナは平和な国だった。ゼレンスキーはロシアの干渉から離れたかった。彼は中国と、経済的そして軍事的に密接な関係を築いた…

バイデン大統領 へ!ゼレンスキーは欧米諸国の支援をうけて、「ロシア系=Russian descent」の「民族」と「紛争」を起こした。これは「内戦」だった。勿論、ロシアは「ロシア系=Russian descent」の「民族」に軍事支援を行ったであろう。この「内戦」はフランスやドイツの仲介で「終戦」の「合意」ができた。(ミンスク合意)

バイデン大統領 へ! 2022-04-07:拝啓、ウクライナ市民は「ゼレンスキー大統領」を追放するべきです。ウクライナは平和な国だった。ゼレンスキーはロシアの干渉から離れたかった。彼は中国と、経済的そして軍事的に密接な関係を築いた。ゼレンスキーはさらに…

ウクライナ市民は「ゼレンスキー大統領」を追放するべきです。ウクライナは平和な国だった。ゼレンスキーはロシアの干渉から離れたかった。彼は中国と、経済的そして軍事的に密接な関係を築いた。ゼレンスキーはさらに野望を抱いた。彼は「プーチンの嫌がるウクライナの(NATO)」への加盟」を言い出して、彼はロシアと危険な状態を作り出した。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-07:拝啓、ウクライナ市民は「ゼレンスキー大統領」を追放するべきです。ウクライナは平和な国だった。ゼレンスキーはロシアの干渉から離れたかった。彼は中国と、経済的そして軍事的に密接な関係を築いた。ゼレンスキーはさら…