兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-21から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  「ハンター事件」:共和党は「ウクライナ戦争」を終結させるために、議会で「バイデン政権」を「糾弾」する必要があります。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-21:拝啓、なぜバイデンバイデン大統領が「ウクライナ戦争」を「誘導」したのか。この原因を解明するには、「ハンター事件」を解明する必要がある。バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正資金洗…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  「ロシアのウクライナ侵攻」は「不自然」でした。「バイデン氏の焦り」が事件を「再燃」させたようです。中国・ウクライナ企業との関係に「災いの根を除くために思い切った手段を」。その後「ハンター疑惑」に関する「表面での動き」はほとんどなかった。しかし、バイデン政権の誕生から「3カ月近くが過ぎた今」になって、また「浮上」してきた。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-21:拝啓、なぜバイデンバイデン大統領が「ウクライナ戦争」を「誘導」したのか。この原因を解明するには、「ハンター事件」を解明する必要がある。バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    「ハンター氏は父親のバイデン氏が現職副大統領だった2013年から2014年にかけ、汚職疑惑がある中国とウクライナの大企業に接触し、巨額の報酬を得た」という趣旨の調査報告書を発表し、ハンター氏の刑事責任を追及した。バイデン氏は、この問題をゼレンスキー大統領と組んで、ロシアの「ウクライナ侵攻」を引き出したと思います。しかし、この「取引」は多くの人命を奪った!

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-21:拝啓、なぜバイデンバイデン大統領が「ウクライナ戦争」を「誘導」したのか。この原因を解明するには、「ハンター事件」を解明する必要がある。バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税…

バイデン大統領 へ!「CNN」、「ニューヨーク・タイムズ」も報じる。ハンター氏の不正疑惑が表面化した際も、メディアは「共和党側の宣伝工作」「トランプ陣営関係者による捏造」といった一部の見解を紹介し、疑惑の内容を詳しく伝えることはなかった。それが今回は、少なくとも「疑惑」の内容と捜査の進展を報じるようになった。トランプ氏の名誉の回復が行われることを期待します。

バイデン大統領 へ! 2022-04-21:拝啓、なぜバイデンバイデン大統領が「ウクライナ戦争」を「誘導」したのか。この原因を解明するには、「ハンター事件」を解明する必要がある。バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正資金洗浄の容疑で…

なぜバイデンバイデン大統領が「ウクライナ戦争」を「誘導」したのか。この原因を解明するには、「ハンター事件」を解明する必要がある。バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正資金洗浄の容疑での刑事事件捜査が最近になって活発に進んでいることが、米国の多数のメディアの報道で明らかとなった。引用の記事を紹介しますので、一読してください。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-21:拝啓、なぜバイデンバイデン大統領が「ウクライナ戦争」を「誘導」したのか。この原因を解明するには、「ハンター事件」を解明する必要がある。バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正資金洗浄の容疑…