兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-04-27から1日間の記事一覧

英国首相   へ  米共和党は2020年の米大統領選で、バイデン氏の副大統領時代にハンター氏が「ウクライナ企業の役員」として高額の報酬を受け取っていた疑惑を追及していた。ウクライナは「財閥」と「政界」の「贈収賄bribery」で有名な国だ。ウクライナは「ウクライナ戦争の支援」も「賄賂」で「得ている」のだろうか。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っている…

ドイツ連邦首相  バイデン大統領の次男ハンター・バイデン氏に対する脱税や不正資金洗浄の容疑での刑事事件捜査が最近になって活発に進んでいることが、米国の多数のメディアの報道で明らかとなった。ウクライナの内戦は10年になる。「ミンスク合意」が守られていれば、ウクライナ戦争は起きなかった。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っ…

フランス大統領   キリロフ氏は、ハンター氏が生物兵器関連施設への資金提供で重要な役割を果たしていたことを示していると主張した。ロイターは信ぴょう性は不明としている。しかし、ハンター氏は「ウクライナ企業の役員」として「高額の報酬」を「受け取って」いた「疑惑」がある。そうであれば「信憑性」もある。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑…

ロシア軍のキリロフ放射線化学生物学防護部隊長は3月31日、モスクワで記者会見して、ウクライナ国内での生物兵器開発に、バイデン米大統領の息子ハンター氏が関わっていたことを示す書簡が見つかったと述べた。タス通信が伝えた。

バイデン大統領 へ! 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っているが、彼の「…

バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っているが、彼の「ウクライナの生物兵器開発」の関与の情報は、「許せない」。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-04-27:拝啓、バイデン大統領は「民主主義ルール」である「ミンスク合意」を一方的に破った。その裏には、バイデン大統領の次男のハンター・バイデン氏が「絡んでいる」としか、「思え」ない。彼は多くの疑惑を持っているが、彼の…