兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-03から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  世界の人々ができることは「ウクライナ人」の「命」を救うことです。方法は一つです。ウクライナ人に「投降」を勧めることです。米国の「アフリカ系のアメリカ」も言うべきだ。「Black Lives Matter」。そして、「UKRAINIANLives Matter」。ウクライナ人は「投降」するべきだ!。

ボリス・ジョンソン英国首相 へ 2022-05-03:拝啓、「ウクライナ戦争」を「終結」する方法は唯一つです。「それ」は、ウクライナがロシアに「降伏」をすることです。英米がウクライナに武器の提供を止めるべきです。英米からの「武器」の「提供」がなければ、…

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼレンスキー大統領は「コメディ俳優」です。彼は「演技」をするのは上手です。これは「戦争映画」ではありません。彼の命令で多くのウクライナ人が死にました。彼はは日本の「東條英機=Tojo Hideki」と同じように「戦犯」です。彼の「罪の名」は「平和」に対する「罪」です。

ドイツ連邦首相 オラフ・ショルツ へ 2022-05-03:拝啓、「ウクライナ戦争」を「終結」する方法は唯一つです。「それ」は、ウクライナがロシアに「降伏」をすることです。英米がウクライナに武器の提供を止めるべきです。英米からの「武器」の「提供」がなけ…

バイデン大統領 へ! 戦場は生死をかけた戦いです。戦場から離れない限り、皆、兵士と同じです。事実、ゼレンスキー大統領は国民に徹底して「戦う」を呼びかけています。ウクライナ国民はウクライナに忠誠を尽くして「戦士」しているのです。虐殺であろうと戦死であろうと同じです。メディアはウクライナ国民に「降伏」」を呼びかけるべきです。

バイデン大統領 へ! 2022-05-03:拝啓、「ウクライナ戦争」を「終結」する方法は唯一つです。「それ」は、ウクライナがロシアに「降伏」をすることです。英米がウクライナに武器の提供を止めるべきです。英米からの「武器」の「提供」がなければ、ウクライナ…

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ   情報が操作された「メディア」では、読者はウクライナ市民に「ウクライナ、頑張れ」と言います。まるで、「ウクライナ国民」に「貴方は死ぬべきだ!」と言っている、ようです。事実、ウクライナ国民は死んでいます。「読者」の期待通り、大量

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-03:拝啓、「ウクライナ戦争」を「終結」する方法は唯一つです。「それ」は、ウクライナがロシアに「降伏」をすることです。英米がウクライナに武器の提供を止めるべきです。英米からの「武器」の「提供」…

「ウクライナ戦争」を「終結」する方法は唯一つです。「それ」は、ウクライナがロシアに「降伏」をすることです。英米がウクライナに武器の提供を止めるべきです。英米からの「武器」の「提供」がなければ、ウクライナは「降伏」します。世界は英米に武器の供与を止めるように言うべきです。

岸田文雄 内閣総理大臣 2022-05-03:拝啓、「ウクライナ戦争」を「終結」する方法は唯一つです。「それ」は、ウクライナがロシアに「降伏」をすることです。英米がウクライナに武器の提供を止めるべきです。英米からの「武器」の「提供」がなければ、ウクライ…