兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

2022-05-11から1日間の記事一覧

ボリス・ジョンソン英国首相   へ  民主主義は「約束」を守ることが基本です。「ミンスク合意」を守れば「ウクライナ戦争」は起きなかったのです。西側諸国は、ウクライナに侵攻したロシアを悪者にします。戦争は「ベトナム戦争」のように、「無差別殺人」が常識です。良い戦争などありません。だから「戦争反対」なのです。

ドイツ連邦首相  オラフ・ショルツ へ  ゼスキー大統領は、ウクライナがロシアを敵国と見なして、NATOへの加盟を希望している。(加盟が実現すれば、ウクライナがクリミアを軍事力で取り戻そうとした場合に、欧州諸国がNATOとして紛争に自動的に巻き込まれる)。プーチン大統領は、NATOとロシアとの全面的な紛争に発展するリスクがあると、マクロン大統領に繰り返し「忠告=warning」した。 

フランス大統領   エマニュエル・マクロン   へ    しかしゼレンスキー大統領は、ウクライナ不在のまま物事が決められることを恐れて、ロシアと直接交渉しようと、米国・NATOとロシアの間で「合意されそうな協議」に「邪魔をしている」。コメディー俳優で国政経験のないゼレンスキー大統領が「ウクライナ戦争」の戦犯です。

フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ 2022-05-11:拝啓、コメディー俳優で国政経験のないゼレンスキー大統領はプーチン大統領とバイデン大統領を巧みに利用して「ウクライナ戦争」へと「誘い」ます。真実を知ることは「核戦争」を回避する為に重要だ。…

バイデン大統領 へ!米国にとって、NATOの旧共産圏からの全面撤退は外交的敗北を意味し、中間選挙を控えるバイデン大統領にとっては受け入れがたい。それでも全面的な衝突を避けるための落としどころを探り、2022年1月には米国およびNATOがロシアに歩み寄る方向で交渉を始めた。

バイデン大統領 へ! 2022-05-11:拝啓、コメディー俳優で国政経験のないゼレンスキー大統領はプーチン大統領とバイデン大統領を巧みに利用して「ウクライナ戦争」へと「誘い」ます。真実を知ることは「核戦争」を回避する為に重要だ。ロシアが一方的にウクラ…

コメディー俳優で国政経験のないゼレンスキー大統領はプーチン大統領とバイデン大統領を巧みに利用して「ウクライナ戦争」へと「誘い」ます。真実を知ることは「核戦争」を回避する為に重要だ。ロシアが一方的にウクライナに侵攻したのではない。ロシアがウクライナに侵た経緯を報道をするべきだ。アメリカは何故、「戦争に関与」したがるのでしょうか。昨日の続きです。